カテゴリ:ギャラリー展( 23 )

京都大ネコ展2015

e0026704_9205911.jpg


7月3日から8日まで 京都の寺町通り(鳩居堂斜め前)にて「京都大ネコ展2015」開催中です。
e0026704_9205872.jpg


開催場所であるオプトギャラリーまでは、地下鉄「京都市役所前」からが便利ですが、河原町から商店街を抜けてこられるのも楽しいかと…。ちょこっと歩きますが。(^^;;
e0026704_921032.jpg




総勢11名の作家さんたちが猫をモチーフにした作品を展示販売しております。

ギャラリーを一歩入るとそこは猫好きの癒やし空間となっておりまして

いろんな猫ちゃんたちが、私を見つけて〜とお待ちしております。(笑)

ぜひぜひ 「うちの子」を見つけにいらして下さいませ。

✳︎本物の猫ちゃんはおりませんので、ご了承下さいませ。

ちなみにキャットバルーンは こんな感じで展示させていただいてます。
e0026704_921094.jpg


参加作家様の作品はツイッターにて順次ご紹介中です。

展示作品はすべて本体価格にて販売させていただいております。

関西で展示販売する機会はあまりありませんので、ぜひこの機会にキャットバルーンの作品を見に来て下さいね。


皆様のご来場をお待ちしております。012.gif
[PR]
by cleocat | 2015-07-05 08:49 | ギャラリー展 | Comments(0)

京都大ネコ展2014つづき

遅くなりました。
京都大ネコ展2014のつづきです。

今年のDMのデザインは、かわさきみなさんでした。
レトロな感じのステキなデザインです。
e0026704_501096.jpg


「ねこ家猫丸」さんの木工作品いろいろ。
すっごくかわいいのがいっぱいです。お値段も申し訳ないくらいお手頃でのです。
e0026704_501281.jpg



こちらも「ねこ家猫丸」さん。
可愛い木工のマグネットです。
木工のほかにシールやポストカード、ちりめんの猫ちゃん首輪などありました。
e0026704_502329.jpg



「チーム対川」 
七宝アクセサリーは対川母の作品です。 
対川さんのデザインする猫ちゃんは、とっても可愛くて大人気です。
お写真から家の子グッズも作ってもらえますよ。
e0026704_50137.jpg



「チーム対川」
羊毛フエルトは娘ちゃんの作品
こちらも大人気です。 キリンさんやクマさんに乗った猫ちゃんは新作です。
なついてる姿がめっちゃ可愛い。キュン。
e0026704_501483.jpg



こちらは、今回初参加の「コロコロ屋」さんの消しゴムはんこ いろいろです。
どれも可愛くて、はんこ好きの私は わくわくものでした。
e0026704_501420.jpg



そして、こんなにお買い上げ。(^-^;;
キャットバルーンオリジナルはんこも作っていただいちゃいました。
うれしいです~。
e0026704_501596.jpg

実は、消しゴムはんこ彫りにも初挑戦したのですが…
これが、なかなかむずかしく、モンちゃんの顔を彫ろうとして…
お目目を落としてしまい、のっぺらぼうに。(笑)



こちらは、「TORAMI」さんの作品です。
夏らしい手描きのうちわ。 ゆかたに似合いそうですね。(^-^)
e0026704_501782.jpg



こちらも「TORAMI」さんです。
手描きヘアゴムも可愛いんですが、奥に見えてます立体の猫ちゃんも見逃せません。
e0026704_502216.jpg



そして、DMをデザインした「かわさきみな」さんの作品です。
こちらは、人気のプラ板ブローチ他、カラフルな雑貨がいろいろ。
e0026704_501831.jpg



「かわさきみな」さんの原画もステキです。
タイトル「旅猫侍」。 今年の年賀状デザインだったとか。うふふ。
e0026704_501972.jpg



こちらは「佐藤美鶴」さんの作品です。
手描きのミニ額とか、キーホルダーとか、Tシャツとか、デコレーション額とか…
とにかく思いつくままにいろいろなものを制作されているとか。(^-^)
お値段も申し訳ないほどお手頃で、お気に入りをみつけたらもうけものですよ。
e0026704_502077.jpg



こちらも「佐藤美鶴」さんの作品で、私が最後まで気になっていたミニキャンバス画。
可愛いですよね~。
e0026704_502476.jpg




とりをつとめますのは…
「銀の志アクセサリー」さんの作品です。
シルバーペンダントは、シンプルなお洋服に映えそうなデザインです。
e0026704_502192.jpg



こちらも「銀の志アクセサリー」さんのブローチです。
お帽子やジャケットのえりにつけたり、スカーフ留めとして使ってもよさそうです。(^-^)
e0026704_50212.jpg



今年もいい作品がい~っぱいだった「京都大ネコ展2014」。
楽しい日々はすぐに過ぎてしまいます。

キャットバルーン西山は、またしても自分が思い描いていた世界が作れずに
反省するところがいっぱいあったのですが、皆様のステキな作品にふれて
またまたやる気がわいてまいりました。

来年こそは!!(毎年言ってますが…) がんばります!(笑)

今年は行き損なっちゃたわ~という皆様、来年は7月3日あたりから予定されておりますので
ぜひぜひいらして下さね。

参加作家の皆様は、たぶんほぼ同じ顔ぶれかと思われます。


お待ちしておりま~す。
[PR]
by cleocat | 2014-07-10 08:55 | ギャラリー展 | Comments(0)

京都大ネコ展2014

今年も 6月20日から25日まで 寺町通りにある京都オプトギャラリーにて
「京都大ネコ展2014」が開催されました。

天候不順な中、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。(^-^)


昨年初めて参加させていただいて、とっても楽しかった京都のグループ展。

今年も遠征組は、キャットバルーンだけでしたが、関西の作家さんたちに混ざって
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

皆様お世話になりました。(^-^)

少しずつですが、2回にわたって「京都大ネコ展」の様子ををご紹介させていただきます。

e0026704_4501548.jpg

まずは、表のウインドーディスプレイから。
ねこ・ネコ・猫の可愛い作品に誘われて たくさんの猫好きさんたちが
足を止めて下さいました。

e0026704_4501630.jpg

ツイッターのフォロワーさんの中にご近所の方がいらっしゃり、お花を贈って下さいました。
こんなにステキなお花をありがとうございました! 感動しました。(^-^)

e0026704_4501690.jpg

ウインドーディスプレイの中には、いろんな素材で作られた猫ちゃんたちが。
どの子も魅力的です。
私もいつか このウインドーに猫ちゃんを飾りたいな~。


e0026704_4501718.jpg

まずは、キャットバルーンの展示風景から。
去年と同じ場所をいただきました。
今回は、モン社長のおもしろ写真をいろいろ貼ってみました。

e0026704_4501868.jpg

ギャラリーならではの作品をもっともっと作りたかったのですが、
新作は、ペットボトルカバーとミニポーチしかできず…。
まだまだ準備不足でした。すみません。(反省)  

e0026704_4501994.jpg

おとなりは、昨年とおなじく「浦本工房」さん。
陶器の可愛い猫ちゃんでいっぱいです。手作りで、ひとつひとつ表情が違うので
どの子を連れて帰るか、皆さん迷っていらっしゃいました。

e0026704_4502051.jpg

このほんわか和み系のステキな猫の絵は、お世話役のふじわらえつこさんの作品です。
見ているだけで、ほっこりしますね~。

e0026704_4502192.jpg

ふじわらさんは、布雑貨に手描きのグッズもいろいろと作られております。
この小さなホウキは大人気でした。使うのもったいないから飾っとこ!って方が
多かったですね。(^-^)

e0026704_4502268.jpg

昨年も紹介いたしましたが、オクダチズさんの木工のブローチも大人気です。
すごい存在感があってステキです。やっぱりどれにするか迷いますよね。

e0026704_4502332.jpg

こちらものオクダチズさんの作品です。
木で出来た小さなお家には、いろんな猫ちゃんたちが潜んでいて、ひとつひとつ
全部違うんです。あれも欲しいし、これも欲しい… やっぱり迷います。(^-^;;


まだまだ可愛い作品がいっぱいの「京都大ネコ展2014」 つづきはのちほど…
[PR]
by cleocat | 2014-07-06 04:47 | ギャラリー展 | Comments(0)

京都大ネコ展 つづき

「京都大ネコ展」のご報告 つづきです。

今さらですが…  DMです。
ふじわらえつこさんのイラストが可愛いでしょ? 大人気でした。
e0026704_124338.jpg


そして 残り3人の作家さんの作品をご紹介いたします。

まずは、TORAMIさんから
e0026704_12448.jpg

お祭りと言えば… うちわですよね。(^-^)  手描きです。

e0026704_124690.jpg

すべて手描きです。


こちらは、銀の志アクセサリーさん
e0026704_124764.jpg

猫ちゃんのしぐさや表情がリアルで可愛いのです。

e0026704_12489.jpg

銀の志アクセサリーのくぼたさんは、絵も描いておられてポストカードも人気でした。


そして、チームつがわさん
e0026704_124929.jpg

つがわさんと言えば、可愛い七宝のネコちゃんで有名です。

e0026704_1241252.jpg

羊毛フエルトで作られた可愛いネコちゃんたちは、娘ちゃんの作品です。



入口入って、会場を見渡すとこんな感じ。
e0026704_1241012.jpg

この写真では見えませんが、キャットバルーンは、右手に展示しています。



入口近くに設けられたポストカードコーナーです。
e0026704_1241183.jpg

みなさんのポストカードがそろっています。(^-^)
でも、キャットバルーンは、展示場所にポストカードを貼ったので、
今回は別にさせていただきました。


楽しかった「京都大ネコ展」は、7月31日をもって終了いたしました。


お暑い中、ご来場いただきました皆様には、心より御礼申し上げます。

キャットバルーンのメッセージノートにお名前とご住所を残して下さった皆様には
後ほどモン社長のお礼状差し上げます。


このグループ展は、猫作家有志により毎年開催しているもので、今回で4回目だそうです。

お世話役のふじわらさんとのご縁で、今回キャットバルーンも参加させていただくことができ
とってもとっても楽しかったです。


来年もまた祇園祭りがおこなわれる時期あたりに計画されるとのこと。

また行きたいです! 絶対に行きます!!


今度こそ ギャラリーならではの作品も作りたいな~。
めっちゃカラフルなネコのぬいぐるみとか。(^-^)


今回、計画倒れになってしまった猫柄アメリカンコットンと和の布のコラボ作品も
完成できるようにがんばります!


来年のことを言うと鬼に笑われますが、京都での展示会を楽しみにしながら
作品づくりに励みたいと思います。
[PR]
by cleocat | 2013-08-02 06:30 | ギャラリー展 | Comments(0)

京都大ネコ展

7月はイベントが2つもあり、バタバタでご報告が遅くなりました。

念願の 京都で ねこ展 の夢がかないまして、7月26日から「京都大ネコ展」に参加させていただいております。

京都の寺町通り沿いにあるギャラリーで、ねこ作家ばっかり10人で、ハンドメイドねこグッズの展示販売をしております。

ご一緒させていただいている作家さんのほとんどが初対面で、緊張いたしましたが、皆さんと〜ってもやさしい方ばかりで、あたたかく迎えて下さり、毎日楽しく過ごさせていただいております。

毎日たくさんの猫好きなお客様がギャラリーを訪れて下さっています。

初参加のキャットバルーンの作品もたくさんの方にお買い上げいただき、感謝でいっぱいです。

京都大ネコ展のウインドウディスプレイです。なんか わくわくしませんか?
e0026704_21582221.jpg


キャットバルーンは、中ほどに場所をいただき、こんな風に展示いたしました。
e0026704_21581745.jpg

思っていたよりも壁が広く使えたので、モン社長のポストカードをいっぱい貼りました。

こんなことなら もっとモン社長の秘蔵写真を持ってくればよかった…とちょっと後悔。^^;

お仲間の作家さんたちの作品もご紹介しますね。

e0026704_21583212.jpg

おとなりの浦本工房さん。

e0026704_21591992.jpg

こちらも浦本さんの作品です。


e0026704_21583640.jpg

佐藤美鶴さん。


e0026704_21584283.jpg

まるもさん (ねこ家猫丸)。


e0026704_21584769.jpg

かわさきみな さん。


e0026704_21585173.jpg

ふじわらえつこ さん。 すべて手描きです。

e0026704_2159639.jpg

こちらも ふじわらえつこさんの作品です。


e0026704_21585778.jpg

オクダチズさん。

e0026704_2159216.jpg

こちらも オクダチズさん。

e0026704_21591147.jpg

こちらも オクダチズさん。

あと3人の作品は、のちほどご紹介しますね。


今回ご一緒した作家さんは、初対面の方が多く、お一人お一人に作品のことを
お聞きしている時間がなかったため、作品のご説明ができずにすみませんでした。


「京都大ネコ展」は、7月31日までです。

キャットバルーン西山は、本日の夜行バスで東京に戻りますが、お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお立ち寄り下さいませ。

参加している私が言うのもなんですが、すごく楽しいですよ。(^_^)
[PR]
by cleocat | 2013-07-30 06:00 | ギャラリー展 | Comments(0)

「秋の猫まつり」盛況のうちに終了いたしました。(^-^)

e0026704_2294866.jpg
11月1日から6日までの6日間、横浜元町の「ギャラリー山手」さんにおいて
行われた「秋の猫まつり-猫雑貨とアクセサリーの作家展」は、
昨日無事に終了いたしました。

ご来場いただきました皆様には心より御礼申し上げます。

少しでも お祭りの楽しいわくわく感を味わっていただけたのなら幸いです。

また後ほど お写真アップいたしますが、とりいそぎ御礼まで。

落ち着く間もなく来週11月13日よりプランタン銀座のねこ展が始まります。
ただいま 必死に準備中。 (^-^;;
[PR]
by cleocat | 2007-11-07 19:50 | ギャラリー展 | Comments(8)

今日がおまつり最終日です。

e0026704_645120.jpg
これが噂?の『秋の猫まつり』の看板です。
家のモン社長(左上)、hanaさんとこのhanaちゃん(右)、w-wellさんとこのネル君(左下)
ねじり鉢巻姿の粋な3匹が皆様をお迎えしております。(笑)

e0026704_69586.jpg
そしてこれが通りがかりの猫好きさんを引き止めるための「やまねこ案内板」

「ギャラリー山手」は、元町からみなとの見える丘公園へと続く坂道の途中にあるのですが
ちょうど急勾配にさしかかったところにギャラリーがあります。

上に上るかたも下に下がる方もたいていは足元しか見ていません。
そこにこの愛らしい猫ちゃんの姿が! 猫好きさんだったら あれ?と
思わず→の方向をみてしまいますよね? (^-^)
人寄せ効果抜群だった「やまねこ」ちゃん。大活躍でした。

e0026704_615781.jpg
こちらはギャラリーのウインドウディスプレイです。
秋らしい小物使いが効いてますね。 (^-^)
やまねこちゃんのポスターも楽しい雰囲気をかもし出しています。

昨日は、w-wellさんのところまでご紹介しましたので、
今日は ねことろちゃんと キャットバルーン(ふうせんねこ) 
そして hanaさんのディスプレイをご紹介いたしましょう。
e0026704_6175277.jpg
おなじみキャットバルーンオリジナルのカラフルなブックカバーいろいろ♪
前回のグループ展用に苦労して作ったディスプレイ用のタペストリーが
今回も活躍しています。(^-^)
人気の柄や新柄を揃えました。にぎやかしにワンワン柄もあります。(^-^;;

e0026704_6201653.jpg
前にブログでもご紹介したねことろお神輿隊です。
わっしょい! わっしょい!って声が聞こえてきそうですね。(^-^)
e0026704_621313.jpg
芸術の秋なので、ねことろジャズ楽団と…
e0026704_622338.jpg
ねことろミニ楽団の皆さんも参加してくれました。

今回もねことろちゃんは人気者で、コレクターのお客様がたくさん
お家に連れ帰って下さいました。 
お客様のお宅の「とろりん村」は、住人が増えて もはや村ではなく町に昇格しているかも!
というくらい ねことろちゃんを愛して下さってます。 いつもありがとうございます!!

e0026704_6261454.jpg
こちらが今回キャットバルーンが力を入れて作ったバッグいろいろです。
お写真撮る前にお嫁に出てしまったものも…。(^-^;;
にゃんマクラも 今回は可愛く壁にディスプレイしました。

そして キャットバルーンのおとなりには hanaさんの世界が広がります。
e0026704_6294694.jpg
ライティングや小物使いがステキですね。
e0026704_6311122.jpg
DMにも載っていた猫ちゃんのペンダント。細工がとてもステキです。
e0026704_6321721.jpg
他にもデザイン性の高い魅力的な作品がいろいろ♪
アンティークな素材を使っているhanaさんの作品には、ひとつひとつにロマンあって
お話を伺っていると 時間を忘れてしまいますよ。
ぜひこの機会に石の由来やひとつひとつの作品にまつわるお話など伺いに来て下さいね。

5人の作家が それぞれの思いを込めて 楽しみながら作った作品に囲まれていると
なんだかとっても癒されます。

思いって こういうふうに形にすることができるんですね。

作品を見てくださった方も わくわく楽しい気持ちになれて 
そして 少しでも元気をもらうことができたなら…

そんな思いで 一同皆様のお越しをお待ちしております。

遠くて行けなかったわ~ という方も このブログを見て 
少しでも「秋の猫まつり」の雰囲気を味わっていただけたのなら幸いです。(^-^)

いよいよ 今日が最終日となった「秋の猫まつり」
本日は5時までとなりますので、お時間のある方はぜひお立ち寄り下さいませ♪
[PR]
by cleocat | 2007-11-06 06:43 | ギャラリー展 | Comments(2)

秋の猫まつり あと2日です。

わいわい楽しいお祭りもあと2日となりました。

ようやくお写真撮ってまいりましたので、お祭りの様子をご覧下さいませ。(^-^)
入り口入って左手からまいります。
e0026704_2105341.jpg
こちらはやまねこちゃんのブースです。
お祭りなので、猫ちゃんたちが踊ってます。(笑)

e0026704_212570.jpg
今回やまねさんが力をいれて作った和紙粘土の猫ちゃんたち。
紙粘土に和紙を貼って作っているので、手間と時間がかかります。
作業の工程で縮みが発生するため イスに座らせる子などは、その分も計算して
フィットする大きさに作るそうです。 さすが職人技! 
さらっと出来てるように見えるものほど作るのには技術が必要なのです。

e0026704_216251.jpg
こちらは、走る猫。
6月のグループ展の時には大きい猫ちゃんたちが壁を走っておりましたが、
実は私のリクエストで 新作としてそれのミニ番を作っていただいたのです。

これはフックになっていますが、マグネットにしてほしいなってリクエストしました。
マグネットなら お好きな猫ちゃんを買い集めて 冷蔵庫にぴたっと貼って
いろんなふうに走らせることができます。
ね! グッドアイデアでしょ?
(マグネット番はまもなくキャットバルーンでも販売させていただく予定です。(^-^)v

e0026704_2212466.jpg
そしてこれは…
あれ? やまねこちゃんがネズミさんのお帽子かぶってる??

実はこのお帽子、来年の干支のネズミさん。 ネッ友のhide妻さんの作品です。
モンちゃん用に購入したものをギャラリーに来るついでに届けて下さいました。

使ってないときぬいぐるみとかにかぶせたら可愛いよね~と話していたとき
目にとまったのが、やまねこちゃん。
あれ?もしかしてかぶる?? ってかぶせてみたら なんとぴったり!!
きゃ~。笑える~~~~。 ってことで、展示会の間 ディスプレイさせていただくことに
なったのです。 可愛いでしょ?

(ちなみにhide妻さんは常時ネットショップをしているわけではありませんが
たま~にリクエストに応えて販売をしてくれます。 これほしいな~と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、このお帽子は多分もう完売御礼ですのでご了承下さいませ。)

おとなりはw-well白井さんのブースです。
e0026704_23478.jpg
ワイヤーで壁に絵を描くワイヤーアート。
毎回おなじみとなりましたが、今回もステキな世界が広がっております。

ワイヤーに オーガンジーなどの布素材を合わせて ライトアップする
抜群のセンスなくしては とうてい作りだすことのできない世界です。
白井さん、どんどんグレードアップしてますね。 次回も楽しみだわ~。

e0026704_2422860.jpg
こちらは今回のために作った新作。一点もののワイヤーキャットです。
アンティーク感のある色あいが、インテリアになじみますね~。
ドライフラワーなどあわせてもいい感じですね。

e0026704_2452181.jpg
こちらもワイヤー作品いろいろ。
ふくろうの時計がいいでしょ?

白井さんは、このほかにシルバーアクセサリーもたくさん展示しています。

このおとなりが、キャットバルーン&あいはらさんのブース、
そして そのおとなりが hanaさんのブース… と続きますが
ご紹介はまた明日させていただきますね。

「秋の猫まつり」には こんなふうに猫好きさんの好きなものがたっくさん集まっていますので、まだいらしてない方は ぜひぜひこの機会においで下さいね。
見るだけでもオッケーですよ。 お気軽にお立ち寄り下さい。
きっと楽しかった~♪って言っていただけると思います。

まだまだ皆様のお越しをお待ちしております。 (^-^)
お時間あったら お茶でも飲みながら私たち作家とおしゃべりしていって下さいね~。
[PR]
by cleocat | 2007-11-04 23:58 | ギャラリー展 | Comments(4)

秋の猫まつり 2日目

天気予報では「晴れ」のはずなのに なんだかすっきりとしないお天気で始まった2日目。

今日は午後から ということで 余裕で午前中いろいろ仕事してから行こうと
思っていたのですが、 いつものことで こういう時間のないときに限って予定してない仕事が
割り込むもので…(汗汗)

ご注文の発送が入ってしまったのと、荷物がとどいたりしたのと、それと…
時間をとられることが いろいろとございまして予告した時間どおりに会場には着けませんでした。

せっかく来てくださるお客様とすれ違わないようにと 自分の在廊予定表を載せたのに
そのとおりにいかず ご迷惑をおかけしました。(平謝り)

いろんなこと1人でやりすぎているとは思いつつ 今はがんばるしかないような気がして
綱渡り状態でがんばってます。 楽しいのでつらくはないのですが、歳とともにだんだんと
体がつらいよ~ って言い始めています。(^-^;;

皆様 いつもあたたかく見守って下さって本当にありがとうございます。

皆様あっての「キャットバルーン」なので、いつもいつも感謝しています。

「どうせやるなら何でも楽しく♪」っていうのが私のポリシーなので
何をするにも 楽しさに一番こだわっています。

今回のグループ展も スケジュール的にきついところもありますが
ステキな仲間達の支えもあって 毎日楽しく開催させていただいております。

毎日デジカメ持参しているのに 昨日もまたバタバタで撮り忘れました。(バカバカ!)

一緒に参加しているw-wellさんのブログで会場の様子が紹介されておりますので
まずはそちらをご覧になって下さいませ。
(こうやって いざとなるといつもお仲間に頼ります。(^-^;;

w-wellさんのワイヤーイラストレーションは、今回もさらにバージョンアップされて
それはそれは素晴らしいですよ!

今日こそ写真を撮ってこよう! と心に誓って行ってまいります~。

今日もどなたかにお会いできること 楽しみにお待ちしております。
e0026704_7142581.jpg
モン 「今日も出かけるの? いってらっしゃ~い。」
[PR]
by cleocat | 2007-11-03 07:19 | ギャラリー展 | Comments(2)

秋の猫まつり 初日

今日は、午前中とてもいいお天気で、最高の初日を迎えました。

いつもオープン早々にお見え下さるお客様をお迎えして、毎度のことながら
あたふたしつつも お茶を飲みながらお話させていただいたり
ギャラリーでの展示会ならではの楽しい時間を過ごさせていただきました。

わいわいにぎやかだったねことろちゃんも 1/3がすでにお嫁入りし
すでに祭りの後のような状態になっております。 (^-^;;

おかげさまで 私の新作バッグも好評で すでに半分以上をお買い上げいただきました。

睡眠時間をけずって仕上げた甲斐がありました。

そんなこんなでバタバタと一日が終わり、デジカメ持参したにもかかわらず
写真もとれてない状態で…(汗)

ここのところ毎日3~4時間ずつしか寝てない状態がつづいてましたので
さすがに疲れておりまして、頭もはたらかず 反応もおそく だんだんと
使い物にならない状況になっておりますので、今夜はゆっくりと休んで
明日に備えます。

明日は遅番なので、午後2時くらいにギャラリーに行く予定です。
午前中はお休みさせていただいておりますので、よろしくお願い致します。

午前中に製作途中でとまっていた新書サイズのリバーシブルブックカバーなどを
仕上げて持っていくつもりです。

「秋の猫まつり」は、まだまだ始まったばかり。
どうぞ皆様 楽しい時間を過ごしに来て下さいね。

今日は写真を撮り忘れたので またまたねじり鉢巻のモン社長に登場してもらいましょう。
e0026704_22353280.jpg
魚屋のオヤジ風
e0026704_22361492.jpg
イヤイヤお祭りに担ぎ出されたインテリ風

なんつって。 (笑)
いろんな表情を見せてくれるモン社長なのでした。
[PR]
by cleocat | 2007-11-01 22:37 | ギャラリー展 | Comments(6)


猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v


by cleocat

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

全体
キャットバルーン
今日のにゃんこ
モン社長
ふうせんねこ
おいしいもの
イベント情報
お知らせ
猫のオモチャ
猫グッズ
猫イベント
もんぷくクー劇場
とろりん村
たわいのない話
猫の肖像画館絵ハガキ
ヒラメちゃんメモリー
旅行、観光
ねこ展(大阪近鉄百貨店)
ねこ展(新宿タカシマヤ)
ねこ展(日本橋髙島屋)
ねこ展(プランタン銀座)
ねこ展(名古屋三越)
ねこ展(柏髙島屋)
ねこ展(立川タカシマヤ)
ねこ展(大阪まるごと猫フェス)
ねこ展(ねこマルシェ)
ねこ展(広島福屋)
イベント報告
ギャラリー展
ごあいさつ
楽しいひととき
映画、DVD、ドラマ
深いい話かも
大阪ねこ展
パッチワーク
店長のつぶやき
今日のいい言葉
モンクレオ劇団
ねこ展(渋谷東急)

記事ランキング

フォロー中のブログ

どりあんのつぶやき
さくらの苑
with Mint
ぼく 猫 ぴよひこ
mikatianの水彩ス...
スローCatsライフ
にゃんこのしっぽ
にゃんでやねん
cafe de chat**
ネコ マ・ミーレ
そんな毎日、こんな毎日
vege dining ...
マイニチオキラク
** mana's K...
40 ans a Par...
ちくわぶ料理研究家&ねこ...

☆☆ リンク ☆☆

以前の記事

2017年 01月
2016年 09月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 07月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

最新のトラックバック

お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..

ライフログ


14ひきのねこのおかいもの


ねここね―はじめての猫ねんど


ねこひねり―粘土でつくるダジャレ猫


イルマーレ [DVD]


ニューヨークの恋人 特別編 [DVD]

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
猫

画像一覧