夢の猫ふうせん

カテゴリ:ねこ展(名古屋三越)( 2 )

いよいよ明日が最終日です

名古屋三越さんでの猫展も早いもので明日(28日)が最終日です。
6日間、あっという間でした。

毎日お伝えしようと思っていたイベント情報も結局、最初と最後しかできなくてごめんなさい。

ほとんど毎日まっすぐマンションに帰ってはいるのですが
ごはんを食べると どうしても眠くなってしまって…

ちょっと休んでから~ なんて思っていると寝てしまっていることが結構あって (^-^;;

こちらで縫製を仕上げているものもあるため いつものように時間がなくなってしまいました。


もうちょっと時間に余裕があるつもりだったんですけどね~。 
楽しみにしてくださった方、ごめんなさい。

もう明日が最終日ではありますが、「キャットバルーン」で販売している可愛い雑貨たちを
ささっとご紹介させていただきますね。

まずは あいはらさんの猫ちゃんたちから…
e0026704_1254265.jpg

今回は名古屋限定バージョンを作ってもらいました。(^-^)
左から 味噌煮込みうどん、 きしめん、 天むすを食べている猫ちゃんたちです♪
そして その上が 金のしゃちほこに座ってつりを楽しんでいる大胆なねこちゃん♪
どれも大人気で、最初に到着した分はすぐに完売してしまいました! 

そして こちらは やまねみえこさんの 可愛いモールの猫ちゃんたちです。
e0026704_130681.jpg

手作りなので ひとつひとつ表情が違うところが魅力的な猫ちゃんたち。
どの子をお家に連れて帰ろうかと楽しそうに悩むお客様もたくさんいらっしゃいました。
たくさんお嫁にいきましたよ!

そしてこちらは、今回一番人気だった 当店自慢のキャットニップバッグ♪
e0026704_1331819.jpg

宣伝部長のクーちゃんのおかげもあって飛ぶように売れました。
とってもとってもよく遊ぶオモチャなのに、なんだかよくわかってもらえなくて
いつもは苦戦してましたが、さすがクーちゃん。 4日目にして60個完売です!

おかげさまで 「ふうせんねこ」の布雑貨も 人気がありました。(^-^)
e0026704_1362639.jpg

いつもイベントで一番人気のブックカバーを充実させていったのですが、
こちらでは、他のアイテムの方が受けたようです。(^-^;;
でも 私の作品を気に入って買っていって下さる方がいらっしゃると いつものことですが
本当にうれしくて またいろんなもの作ろう~♪っていう気持ちが高まります。
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございます~。

あとは いつも人気のストラップとか…
e0026704_1412962.jpg


やまねみえこさんの 木工プレート、クリバンキャットのカードいろいろ、
「ふうせんねこ」のバッグ…
e0026704_146358.jpg


同じく やまねさんの 可愛い猫ちゃん雑貨…
e0026704_1482641.jpg


可愛い猫ちゃんのぬいぐるみ などなど
e0026704_1491598.jpg


いつものように 可愛いものがいっぱい! 並びました。


今回は場所的に見つけにくいところなので ご来場のお客様に気づいてもらえなかった(涙)
雑貨たちも あったりしてますが それでも たくさんの方が「キャットバルーン」で
お買い物をして下さり 感謝、感謝です。

もしこのブログをご覧になっていたら 改めて心よりお礼を申し上げます。

どうぞこれをご縁に 『キャットバルーン』を末永くよろしくお願い致します。m(__)m


あっという間に最終日を迎えてしまった名古屋での猫展ですが

いつもお世話になっているネットのお客様の何人かと直接お会いしてお話する機会もあり 
本当に充実した時を過ごさせていただくことができました。

皆様、わざわざ会いに来て下さって お買い物もして下さって 本当にありがとうございます♪

直接お会いできて、本当にうれしかったです。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。


最終日さみしいですが、 モンちゃんたちに会えるのがうれしい店長なのでした。(^-^)
[PR]
by cleocat | 2005-08-27 23:50 | ねこ展(名古屋三越)

名古屋三越の猫展速報~♪

本日、名古屋三越さんでの猫展が初日を迎えました。(^-^)

今回は出張先の名古屋まで、我が愛用のバイオ君(PC)もつれてまいりましたので
皆様に『キャットバルーン』名古屋初出展の様子やお買い求めいただける商品の
ご紹介などできればいいな~と思っています。


今日、名古屋は朝からあいにくの雨模様でした…。

にもかかわらず、『キャットバルーン』のブースにはたくさんのお客様が
お立ち寄り下さり、食事にもいけないほどの忙しさ。

今までいろいろイベントをおこなってきましたが、これまでで最高の盛況ぶりだったように
思います。(ばんざ~い!)


…ということで、デジカメを持っていったもののゆっくり写真を撮っている時間もなく
今日は全体写真しかとれてなくてごめんなさい。

これが、『キャットバルーン』のブースです。
e0026704_354645.jpg


この先のコーナーにはガラスの展示棚があって、お友達作家さんの猫ちゃんたちや
可愛い雑貨など並べてあります。
e0026704_321475.jpg

残念ながら ちょっと奥まったところにあるので 見過ごされる場合もあるような場所…

でも 皆さんちゃんと見つけて下さってほんとにうれしかったです~。
ありがとうございます!

今回またまたブックカバーの種類が増えました。
ネットでは 容量の制限もあるため、そんなにたくさんの種類をご案内できないのですが
イベントでは、出来る限りたくさんの猫柄を使ってブックカバーをご用意しております。

時間がなくてまだ完成していないのですが、新柄の巾着やポケットティッシュカバー
なども週の後半には登場する予定です。 (ただいま宿泊先で縫製中…)

実は今回、いつも私の右腕として大活躍&過重労働の日々を送っている
ミシンのクレリアちゃんにも来てもらったのです。

『キャットバルーン』のお助けグッズ君たち総動員でのぞんでいる名古屋出展です。(^-^)


名古屋を訪れたのは、今回がほとんど初めてみたいなものだったのですが、
その町並みの美しさと 人々のほんわかとした優しさが伝わってきて
なんとも ほっとする町だな~という印象です。 

おいしいものも いろいろあって なんだかわくわく♪

今回私は、三越さんから ゆっくり歩いても15分ほどのところにあるウィークリーマンションを借りています。

普通のマンションの一室なのですが、8畳ほどのワンルームで、インターネットも使えるし 
とっても快適です♪ 7階なので、光もたくさん入って明るいのです。ま、昼間はいないんですけどね。(^-^;;


今日 お買い物してくださった皆様、本当にありがとうございます!!

これをご縁にどうぞ今後ともよろしくお願い致します。



明日もまた名古屋からお伝えしま~す。お楽しみに。

(コメントもあるともっとやる気になるので、よろしくお願いします。 
ブタもおだてりゃ木に登るタイプなので…。(^-^;;
[PR]
by cleocat | 2005-08-23 22:50 | ねこ展(名古屋三越)



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧