夢の猫ふうせん

カテゴリ:ねこ展(新宿タカシマヤ)( 10 )

新宿タカシマヤ 春のねこ展 出展報告その2

今日は、出展報告その2です。(^-^)

いつも一緒にイベント参加しているw-wellさん。
今回のねこ展は、2週間という長期にわたる開催だったので、ほとんどの作家が
前半、後半に分かれて半分の参加だったにもかかわらず、 
よんどころない事情のため2週間ぶっ続けでがんばることになってしまったw-wellさん。
本当にお疲れさまでした。

いつもながらステキな作品がたくさん並べられておりました。
今回はシルバーアクセサリーが中心でしたので、ピックアップしてご覧いただきますね。
e0026704_2231955.jpg

こちらは、今回の目玉、限定品のイニシャルペンダントです。
この写真ではわかりにくいですが…
ペンダントトップをつなぐ金具が、何と猫ちゃんになっているのです!
こんなふうに さりげな~く 猫ちゃんを取り入れてデザインしているのが
w-wellさんの作品のステキなところ。 もっとよく見たい方はこちらへどうぞ。

e0026704_22154118.jpg

こちらは前回の新宿タカシマヤでデビューした”お散歩ネル君”のペンダント。
ネル君の手前にいるのは、ねずみさんです。 芸が細かいでしょ~。
お好きな天然石をプラスして、あなただけのオリジナルを作ってくれます。
このハートのお皿もw-wellさんの手作りです。

e0026704_2220781.jpg

そして そして 私も愛用している”イニャバウアー”のピアス
はじめて柏のねこ展でw-wellさんの作品を見せていただいたとき
一番先に目にとまったのが、この猫ちゃんたち。 
お魚とか、クローバーとか、鳥さんとか… いろいろなアイテムを持っているのです。
あまりに可愛いデザインなので、思わずお買い上げしてしまいました。
おそろのペンダントも可愛いですよね。(^-^) また欲しくなっちゃう♪

w-wellさんとは次回のイベントでもご一緒いたしますので
気になるものが見つかった方は、次の柏にぜひお越しくださいね。

e0026704_22301765.jpg

こちらは、陶芸家 東本了嘉さんの作品です。
イギリスの学校でアートを学んでこられた国際派の作家さんです。

陶器のほかに 猫ちゃんの絵をTシャツや布雑貨などに手描きされていらっしゃって
お写真をお持ちになると お宅の猫ちゃんのイメージで描いてくれます。

e0026704_1505120.jpg

東本さんの手描きの猫ちゃんには、「やまぐちさん」というキャラクターネームがついてます。
このちょっと ふくれっつら風の 癒し系猫ちゃんが やまぐちさん。(^-^)
お宅の猫ちゃんも 「やまぐちさん」風に 可愛く可愛く描いてくれますよ。

東本さんも次回のイベントでまたご一緒する予定なので、ご興味をもたれた方は
猫ちゃんのお写真持参で遊びに来て下さいね。

e0026704_1572687.jpg

こちらは、手作り作家さんではないのですが、 オリジナルプリントで
ハイセンスな猫雑貨を作っていらっしゃる ”Mau”さんの商品です。

e0026704_15104311.jpg

こんなステキなお皿もあります。 
黒猫グッズコレクターの皆様には、見逃せない一品なのではないでしょうか?
こんな食器セットで、朝食やブランチ… おしゃれですよね~。

近い将来、「キャットバルーン」のネットショップでもお買い求めいただけるように
したいな~ と思っております。

”Mau"さんも 次回のイベントでご一緒しますので、「あ、これほしいな~」と
思った方は、ぜひ実物を見に来て下さいね。

…と こんなふうに ステキな猫グッズがたっくさん揃うのが、
猫展の楽しいところですよね~。

猫好きさんなら一度は出かけてみる価値ありますよ。 (^-^)
元はただの猫好き&猫雑貨好きだった私も かつてはそんなお客様の一人でした。(^-^;;

だからこそ わざわざ来てくださった方に少しでも楽しい思いをして帰っていただきたいな~と
いつも願いながら準備をしているのです。

最後になりましたが、おとなりの催事場の様子もご覧下さい。
e0026704_15245820.jpg

みんな おいしいものが好きなんですね~。
今回も大盛況でした。(^-^)

e0026704_1526357.jpg

毎日タイムサービスで売り出される限定数の人気商品たち。
並んでも食べたい~♪ というものばかりらしい。 

「キムカツさん…」と見えるのは、「キムカツさんど」のことです。
微妙なところで切れてましたね。(^-^;;;
これ キムチの入ったカツサンドみたいな名前ですが、違うらしいです。
うす~い豚肉を何層にも重ねてカツにしたものをサンドイッチにしているとのこと。
気になりますよね~。(食べられなかったけど。)

どれも食べてみたいけれど、仕事中なので、そうそう並んでもいられず…

とか言いながらも

前回は、東京長崎バームクーヘン 食べました。(^-^)v
ふわふわのバームクーヘンでおいしかったですよ~。

そして 今回は、前回大人気で手に入らず。 
すご~くすご~く気になっていた「富久家」のイタリアンロール♪ ついに買いました!
e0026704_1535610.jpg

期待を裏切らないおいしさでした。
中に栗を細かくしたのが入ってておいしいんですよね~。
あ~また食べたい。

心残りは、特製シュークリーム「日本一」1個330円です。
”日本一”って かなり自信があるんでしょうね~。 どんな味だったんだろう…。

おいしいものと一緒の催事は楽しさ倍増です。(^-^)
[PR]
by cleocat | 2006-06-09 15:36 | ねこ展(新宿タカシマヤ)

新宿タカシマヤ 春のねこ展 出展報告その1

遅くなりましたが、新宿タカシマヤ「猫・ネコ・ねこのカーニバル」の出展の模様を
2回に分けてご報告させていただきます。

ご来場いただけなかったお客様に 少しでも雰囲気を味わっていただければ幸いです。

e0026704_1054579.jpg

これが、会場のほぼ全景です。
「キャットバルーン」の右隣には いつもイベントでご一緒の「w-well」さん、
そして左角には 陶芸家&ハンドペイントで猫ちゃんの絵を描いておられる東本了嘉さんが
ご一緒でした。 おふたりとも気の合う作家仲間です。(^-^)

今回のねこ展はとっても小規模ながら アットホームな感じで お客様にお買い物を
楽しんでいただけたのではないかと思います。

e0026704_1142123.jpg

ちょっと不気味ですが、モン社長のかかしも登場しました。
笑えると思ったんですけどね~。(^-^;;
頭と体があまりにもアンバランス (モン社長の頭に女性の胴体はなんともミスマッチ)
ではあったのですが、いちおう こんなものもあったよ~ ということで…。(^-^;;;

e0026704_1175917.jpg

こちらは、クリバンキャットのグッズコーナーです。
レディース用のTシャツや、ネームタグ、キーチェーンなどの雑貨を販売しました。
これらの商品は、仕入先との契約でイベント時のみの販売となります。
次回 柏髙島屋で開催の猫展には、レディースサイズに加えて男女兼用サイズのTシャツも
販売させていただく予定です。

あ、それとその横の猫ちゃんたち「キャットブリーズ」は、まもなくネットに登場しますので、
お楽しみに。

e0026704_11103425.jpg

こちらは、今回 力をいれたポストカードコーナーです。
「猫の肖像画館」のご隠居様のポストカード、モン社長のポストカード、
クリバンキャットのポストカード、まもなくネットで発売予定の「ふじわらえつこ」さんの
ポストカードなど たくさんのポストカードを展示販売しました。

e0026704_11175183.jpg

「とろりん村のねこたち」も またまた大人気でした~。
イベントのたびにコレクターさんが増えていくようです。(^-^)
今回もまた新作はすぐになくなってしまいました。
「ふうせんモン社長」は、ネットでも発売予定です。

e0026704_11214818.jpg

猫ちゃんのオモチャコーナーには、モン社長の看板も登場しました。
今回は新作の「キャットニップ入り にゃんマクラ」が大人気で、20個完売いたしました。
e0026704_15445682.jpg

買えなかったお客様、申し訳ありません。
右手の状態がよくなりましたらネットにも登場しますので、少しお待ち下さいませ。

e0026704_11241237.jpg

「ふうせんねこ」の新作もいっぱい並びました。
イベント前にご紹介したパスネットポケットのついた文庫本カバーやカードケース
コミック、新書サイズのブックカバーなど 皆様に喜んでいただけて
がんばった甲斐がありました。 (^-^)
ネットにも早目に登場させるよう準備中です。
わざわざメールでお問い合わせくださったお客様、もう少しお待ち下さいませね。m(__)m

…と まずは「キャットバルーン」の商品から見ていただきましたが
明日は お仲間作家さんたちの作品や ステキな猫雑貨、
そしてお隣のフードフェアの模様など お話したいと思います。 
[PR]
by cleocat | 2006-06-07 11:34 | ねこ展(新宿タカシマヤ)

ご来場ありがとうございました。

新宿タカシマヤさんで行われた「猫・ネコ・ねこのカーニバル」も盛況のうちに
無事終了いたしました。
e0026704_318861.jpg

こんなふうに たくさんのお客様にご来場いただき、たくさんのステキな出会いもありました。

わざわざ足を運んで下さった皆様、偶然見つけて立ち寄って下さった皆様
本当にありがとうございました。m(__)m

会場の様子などもっとお伝えしたかったのですが、ちょっと遅刻はあったものの
朝10時から夜8時まで売り場に常駐するのは結構きつく

また家に帰りましてからも家事や追加の製作など ちょこっと無理をいたしましたため
ブログまで手が回らず 楽しみにしていて下さった皆様には大変失礼いたしました。

ご心配いただきました右手の調子も 無理がたたったのでしょうか…
ガングリオンは小さくなったものの 手首の痛みが激しくなってしまいまして
ただいまこんな状態…
e0026704_3173015.jpg

縫い物はちょこっとお休みさせていただいております。(^-^;;

イベントで大人気だった「にゃんマクラ」もイベント後すぐにネットに登場させようと
思っていたのですが、右手の状態が落ち着くまで ちょこっとお時間を
いただくことになってしまいました。

カードケースもイベント用に作った分がほとんど完売してしまいましたので
追加製作が可能になってからネットに出させていただきます。

ネットのお客様にはお待たせしてばかりで、大変申し訳ございません。

ハサミを持つのがつらいため 製作作業には支障が出ておりますが
キーボードを打つには問題がないので、イベントの様子はこれから少しずつ
ご報告させていただきますね。

ひとりでやっておりますため こういうときは すぐにご迷惑をおかけすることに
なってしまいますが、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
by cleocat | 2006-06-02 03:32 | ねこ展(新宿タカシマヤ)

クリバンキャットのグッズたち

今回のイベントでは、クリバンキャットのTシャツやグッズも販売させていただいております。
e0026704_3271126.jpg

仕入先との約束で、ネットでは販売できないお品物もございますので、
クリバンキャットファンの皆様、ぜひこの機会にお求め下さいませ。

今回Tシャツはレディースサイズのみとなります。
男女兼用タイプのたっぷりしたサイズのものはございませんので
予めご了承下さいませ。

他にマウスパットやキーチェーン、ピンバッジ、ラゲージタグ、ポストカード、ボールペンなど
いろいろございますので、興味がおありになる方は、新宿タカシマヤ10Fシーズンナウまで
お越し下さいませ。

このイベントは30日(火曜日)の午後6時までやっております。
(通常は8時閉店です。)

皆様のご来場をお待ちしております。 (^-^)
[PR]
by cleocat | 2006-05-26 03:33 | ねこ展(新宿タカシマヤ)

新宿タカシマヤ「猫・ネコ・ねこのカーニバル」

今日から「猫のカーニバル」イベント後半がスタートしました。

「キャットバルーン」出展初日に駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございました。

おかげさまで、”ふうせんねこ”の新作も大好評。
季節限定のねことろりんたちも たくさん旅立って行きました。

パスネットや切符の入れられるポケット付のブックカバーも好評で
あと3枚限りとなりましたので もしなくなってしまったら 
オーダーでお受けできるよう 見本を用意しようかと思っています。

ブログでご紹介いたしました新作のカードケース、ブックカバー、にゃんマクラなどは
イベント終了後に ネットでも発売させていただくつもりです。

…いつもそんなこと言っておいて裏切ってばかりおりますが (^-^;;;
今度はほんとに 準備しておりますので 待ってて下さいね。


それと 大阪で好評だった新書・洋書・コミックサイズのブックカバーですが、
びみょ~にまだ完成しておりません。(お待ちいただいていた方、ごめんなさい…)
e0026704_23562581.jpg


ただいま会場にて最後の仕上げをしておりますので
全部揃うのは後半になってしまうかもしれません。土曜日には並べられるように
いたしますので、どうぞご了承下さいませ。

今日は、いつものことでなかなか落ち着かず、
肝心のディスプレイの写真を撮るのを忘れました。(汗)
楽しみにして下さっていたお客様、ごめんなさい。

明日は忘れずに いろいろお写真撮ってまいりますので、少しお待ち下さいね。
e0026704_343748.jpg

今日は、お留守番のモンちゃんたちでご勘弁下さいませ。
モンちゃんにぴったりと寄り添うクーちゃん。 こんな姿が見られるようになるなんて。
はじめの頃は、まるでお局と不敵の新入社員のようだったのに…。 (^-^;;

さすが平和と平等を愛するモン社長。 慈愛の表情に満ちています。(笑)
[PR]
by cleocat | 2006-05-24 23:50 | ねこ展(新宿タカシマヤ)

新宿タカシマヤ猫展報告パート2

お待たせいたしました。 新宿の猫展報告パート2です!

今日は「キャットバルーン」と一緒に出展していた作家さんたちの作品をご紹介します。

まずは、おとなりさんから。
e0026704_13401953.jpg

日本橋髙島屋でもご一緒させていただいたシルバーアクセサリーのコスギさんです。
いつもながら魅力的な作品の数々にたくさんのお客様が集まっていました。

コスギさんはご自分の作品すべてを”猫たち”と呼んでおられます。

ご自分の手から それぞれの猫たちが旅立つとき その子たちを
いつまでも大切にして下さいね。という気持ちをこめて接客していらっしゃいます。

だから 一度コスギさんの猫たちに出会ってしまうと まるで魔法にかかったように
もう一匹、もう一匹とほしくなってしまうのでしょうね。

実は私もその一人だったりします。(^-^;;
本当に素敵な作家さんです。

そして こちらもおとなりさん&ネットショップ仲間のw-wellさん。
e0026704_13495770.jpg

オリジナルのワイヤーアートは、他では見つけることのできない素敵な作品ばかり。
イベントごとにファンが増えていくのもうなずけますね。(^-^)

e0026704_13541734.jpg

シルバーアクセサリーもたくさんあります。
ハイセンスで、しかも可愛い♪作品ばかりで、あれもこれもと欲しくなります。

e0026704_13561256.jpg

こちらは、新宿タカシマヤ9周年を記念して作った”おさんぽネル君”。
ネル君は、白井さんのお家の猫ちゃんの名前です。 
その名のとおりお散歩する猫なんですって。 (^-^)
今回のイベントでは大人気で、ほぼ完売状態でした。

そして こちらの可愛い猫ちゃんたちは…
e0026704_140688.jpg

Pochi's Companyの藤井さんの作品です。
木工のボードになっているのですが、お名前なども入れてもらえるそうです。

次回のイベント「プランタン銀座の秋の猫展」では、白井さんと藤井さん、そして私の3人が
チームで参加いたします。(看板名は、「フレンドキャット」です。)

w-wellはネットショップなので、白井さんの作品はそちらでいろいろ見れますよ。

藤井さんはネットショップをお持ちではないので、また改めて私のブログで
その作品をいろいろご紹介させていただきますね。 お楽しみに。

最後にイベントの時 いつもすごい存在感でオーラを放っている猫ちゃんのオブジェを
お見せしましょう。
e0026704_14142391.jpg

なんだかご利益ありそうでしょ?

「ゴールドキャットさま、たくさんお客様を招いて下さいませ。……」(拝)
[PR]
by cleocat | 2005-10-10 14:14 | ねこ展(新宿タカシマヤ)

新宿タカシマヤ猫展報告パート1

今日と明日は2回に分けて、猫展会場の雰囲気をお伝えすべく ちょっと違った角度から撮った「キャットバルーン」のまわりの風景や 一緒に出展していた作家さんたちの作品などお見せしますね。(^-^)

行きたかったけど、行けなかったの~。 というお客様に少しでも雰囲気を味わっていただければ幸いです。

まずは「キャットバルーン」のお店の正面がどうなっていたかというと…
e0026704_6102150.jpg

こんな風に「おめザフェア」本日の限定品を買うための行列が出来る場所になっていました。
この時は、小島米店のおにぎり3個入り(390円)が台の上に並んでいますね。(^-^)
え? 食べたのかって? 
このおにぎりは毎日200個限定で売り出されていたのですが、さすがに数が多いので即完売というわけにはいかず、余裕で買えたので、もちろん食べました!! 
”しゃけ 高菜 牛そぼろ”がたっぷり入っていてそれは美味でした~。
他の作家さんにも好評でしたよ。

…と話がそれましたが、こちらが猫展側から見た風景です。
e0026704_616862.jpg

いっぱいお客様が並んでいるでしょ?

ちなみにどんなものが売られていたかというと…
まずはバームクーヘンから始まって、黒豆大福、カツサンド、たいやき、イタリアンロール
メロンパン、おにぎり、レバーフライ の順に 1時間ごとに品物が変わります。

毎回すごい行列でしたよ~。これを見ていたら買わずにはいられませんよね。
食いしん坊の私としては。 (笑)
食べ物の話はまた日を改めて…。

こちらは「キャットバルーン」のディスプレイのズームアップです。
e0026704_6273785.jpg

初日に撮ったお写真と飾られているミニトートの柄が違います。
実は、あのバッグは2つとも売れてしまったのです。
お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました。

棚に並べられている商品は、ほとんどまだネットでは発売していないものばかりです。
こんなふうにイベントでは、新入荷の雑貨がいっぱい並びます。(^-^)
そのままネットには登場しないものもありますので、ご来場いただくと掘り出しものが
あるかも~。です。

e0026704_6354874.jpg

こちらのハロウィーンのディスプレイも初日とはちょっと変わっています。
気がつきましたか?大きなカボチャさんがいなくなっているでしょ?
あいはらさんの猫ちゃんたちは、今回も大人気で、新しいお家へたくさん旅立っていきましたよ。

「ふうせんねこ」の手作り雑貨もハロウィーンを意識して黒猫ちゃんものをそろえました。
この黒猫ちゃん柄のポケットティッシュケースやブックカバーなどは、イベント後すぐに
「ふうせんねこ」で発売する予定だったのですが、すべて完売してしまったので
ただいまちくちく縫っております。 (^-^;; もう少しお待ち下さいませ。

ちょっとは 猫展の雰囲気を味わっていただけたでしょうか?

明日は、まわりの作家さんたちの作品をご紹介しますので、お楽しみに。
[PR]
by cleocat | 2005-10-09 06:38 | ねこ展(新宿タカシマヤ)

新宿タカシマヤ猫展終了のご挨拶

e0026704_1152453.jpg

(看板には、私の作品の一部を使っていただきました!)

9月28日から10月4日まで1週間にわたって開催された新宿タカシマヤさんでの猫展も
無事に終了いたしました。

会期中、わざわざ足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、1週間とても楽しく充実したときを過ごすことができました。

いつもネットをご利用いただいているお客様はもちろん、今回初めて「キャットバルーン」を
知って下さった皆様にお会いできて、michiyon店長はとてもとても幸せでした。

今後も各所でこういったイベントを続けていきたいと思っておりますので
どうぞ今後とも末永くよろしくお願い致します。

e0026704_1113913.jpg

今回とくに人気だった当店オリジナルの「キャットニップバッグ」
名古屋の猫展に引き続き、70個 完売御礼となりました。(^-^)

やっぱり広報部長のクーちゃんのおかげでしょうか。
クーちゃん、ありがとう~♪♪
これで 君の社長へのイスも近づいたかもよ~。
でも まだまだモン社長のオーラにはかなわないかな~。(笑)

オリジナルキャットニップバッグはもちろんネットでもお買い求めいただけますが、
ただいま材料のドライキャットニップ自体が在庫切れのため、品薄状態でございます。

入荷しましたらまた新しい猫柄でもたくさん作りますので、少しお待ちくださいませ。

e0026704_11203494.jpg

今回は、「おめざフェア」と一緒のフロアーだったので、たくさんおいしいものも
見つけました!!

少しずつブログでご紹介させていただきますので、こちらもお楽しみに~。

e0026704_11214374.jpg

最近仲良しのフクちゃんとクーちゃんからもご挨拶したいそうです。

フク専務 「影のサポート役のフクちゃんです。これからもキャットバルーンをよろしくニャ。」

クレオ広報部長 「モン社長に負けないようにいっぱいお客様を招きたいニャ。
            時期社長めざしてがんばるニャよ~!!」

…ということで、皆様今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^-^;;
[PR]
by cleocat | 2005-10-06 11:27 | ねこ展(新宿タカシマヤ)

おかげさまで大盛況♪

新宿タカシマヤ10Fイベントスペースで開催されている猫展も今日で5日目です。(^-^)

毎日ブログでご報告するつもりが、予想を超える盛況ぶりに 追加製作が後を絶たず
帰ってからも縫い物に明け暮れる日々…。

またまた思うようにならなくてごめんなさい…。

お話したいこといっぱいありますので、少しずつご報告していきますね。


今日は、『キャットバルーン』のディプレイをクローズアップしてご紹介です。(^-^)v

e0026704_3343157.jpg

ハロウィーンコーナーです。♪
こちらには、いつも大人気のあいはらさんの猫ちゃんたちと
ミャ~ ミャ~ ウォ~ン と鳴く黒猫ちゃんのぬいぐるみ
そして黒猫柄で作った『ふうせんねこ』の布雑貨をディスプレイしてあります。

これは2日目に撮った写真なので、まだたくさんの猫ちゃんたちが里親待ちですが、
今では ほとんどの子が新しいお家に旅立っていきました。

みんな可愛がってもらうんだよ~。

e0026704_3404269.jpg

今回も広報部長のクーちゃんが大活躍してくれたおかげで大人気だった
キャットニップバッグ。
おかげさまで70個完売いたしました!!
イベントでは初めての「完売御礼」です。

e0026704_3422192.jpg

オモチャバイキングも好評でした。(^-^)
今回は”キラキラポンポン” ”スポンジボール” ”ファーマウス” ”ファーポンポン”
の4種類。 
イベントごとに人気の商品が違うのですが、今回の一番人気は”スポンジボール”でした。

”キャットダンサー”の上にちらっと見える白いねずみちゃん。
これ、”チュータッチ”という猫じゃらしなのですが、センサーでチューチューと鳴くのです。
棒部分が組み立てられるようになっているのと
ゴムひもやねずみちゃん部分の取替えができるようになっているなど
いろいろと考えて作られている優れものなのです。

こちらも大好評ですでに完売しました。 (サンプルまで売れてしまいました!)
でも、ご安心下さい。イベント後に追加で入荷いたしますので
まもなくネットで販売開始いたします。 お楽しみに♪


今回は、猫展のかたわらで「はなまるマーケットのおめざフェア」が開催されているため
すごい人!人!人!!!

おいしいもの満載で、店長も食べずにはいられません。(^-^;;
いろいろ食べましたよ~。

新宿タカシマヤ9周年のお買い得品もいろいろあって、お財布のヒモがゆるみっぱなしです。

そのお話はまた後ほど…。

猫展もあと2日です。(おめザフェアは明日が最終日)
まだまだたくさんのお客様に出会えること、楽しみにしております。
[PR]
by cleocat | 2005-10-02 23:29 | ねこ展(新宿タカシマヤ)

ねこ展初日


今日から新宿タカシマヤでの猫展が始まりました。

これが「キャットバルーン」のブースです。(^-^)v
e0026704_2453840.jpg

いつもどおりのディスプレイではありますが、ハロウィーンの生地をあしらって
秋らしい雰囲気にしてみました。

今回は、ギャラリーの一角にスペースをいただいているので 小規模ながらとても雰囲気のいい猫展になっています。

ご一緒している作家さんたちも皆さん顔なじみの方たちばかりなのでアットホームな雰囲気。
おいしいもの満載の「おめざフェア」と同時開催ということもあってまたまた楽しい毎日になりそうです。(^-^)

そして こちらは新宿タカシマヤ9周年を記念して作った
限定品のナインパッチのミニバッグです。
e0026704_2531356.jpg

猫ちゃん柄の部分が グリーン、オレンジ、レッドの色違いで3色あります。
すべて1点限り。 すでにレッドが完売しました。

そして こちらが店長のプロフィール?
e0026704_2565341.jpg

名前の下の肩書きに注目です。
「キャットバルーン モン社長秘書」となっているのが笑えます。 楽しすぎます。(笑)
新たな肩書き発覚?! といったところでしょうか。

今日もたくさんのお客様と出会って幸せな店長でした。

ご来場&お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。
[PR]
by cleocat | 2005-09-28 23:50 | ねこ展(新宿タカシマヤ)



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧