夢の猫ふうせん

2006年 10月 09日 ( 1 )

最後の追い込み中…

いよいよ明日からプランタンのねこ展が始まります。(^-^)

ただいま 最後の追い込み中…。

オモチャや雑貨はすでに箱に入れて送ったのですが、手作り雑貨はまだ最後の
仕上げを行っております。 (^-^;;

いつも早め早めの準備を心がけてはいるのもの 「あと1週間あったら…」と
前日を迎えるのが恒例となっております。 (汗…)

… ということで 新作の巾着は、ただいま最後のヒモとおしの段階なので
早めに出来上がったカードケースのみご覧下さいませ。
e0026704_17291964.jpg

今回はがんばって16個用意しました。
イベントのたびに新しい柄が増えていきます。(^-^)

ブックカバーもたくさん作りました。
e0026704_1735627.jpg

文庫本サイズに加えて、新書サイズ、新書ワイドサイズ、単行本サイズも
ご用意しました。

結構がんばっているのです。

激励のコメントお待ちしてます~。
[PR]
by cleocat | 2006-10-09 17:35 | イベント情報



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧