夢の猫ふうせん

「ねこ作家展」始まりました。

本日より多摩センター三越さん1F ZAKKAスクエアにて4人の作家による「ねこ作家展」が始まりました。

今日は、予想外にものすごく寒い一日で 朝から降っていた冷たい雨が
気がつけば雪に!!! 

なんてお天気ではありましたが、4人の作家が織りなす「猫だらけ」の空間に顔をほころばせて下さるお客様も多数いらっしゃり、静かながらも楽しい一日でした。

e0026704_2483058.jpg
代り映えしませんが、キャットバルーンのディスプレイ風景です。
e0026704_2484488.jpg



ご紹介が遅くなりましたが、私のほかに

ワイヤー雑貨やシルバーアクセサリーでおなじみの『w-well』白井さん。
e0026704_2485897.jpg

ワイヤーとステンドグラスを使った白井さんの新作です。
植木を入れたり、ランプを入れたりといろいろに楽しめますね♪
e0026704_2491284.jpg



ハイセンスでキュートな猫ちゃんの切り絵でおなじみの『カットアート』さとうみよさん。
e0026704_2492726.jpg

この切り絵のランプ、回りの枠が肉球模様に繰り抜かれていたり と猫好き心をそそります。
e0026704_2494676.jpg



そして 今回初めてご一緒させていただいたビーズアクセサリーの『クリエイティブ芳』さん。
e0026704_250164.jpg

e0026704_2502497.jpg
可愛いビーズの猫ちゃんなのですが…
ごめんなさい… ちょっとボケてしまったので、また撮り直してきます。(^-^;;


以上の4人で小さな猫の世界を繰り広げております。

それぞれに素材も違い 異なる猫ちゃんたちが いろいろ集合! という感じで楽しめると思います。

多摩センターには サンリオピューロランドなどもあり おしゃれな郊外のショッピングセンターというたたずまいで とてもいい雰囲気の場所です。

私の住む中目黒からは、電車で50分~1時間以上という ちょっと遠い距離ではありますが、柏や春日部にくらべたら 通勤は全然楽でした。(^-^)

とはいうものの どなたにも行きやすい場所というわけではありませんので、
お近くの方がいらっしゃいましたら ぜひお買いもののついでにでもお立ち寄り下さいませ。

今回は、渋谷でご用意できなかった新書・コミックサイズのブックカバーを10種類以上
作ってみました。 (すべて一点ずつしかできませんでしたが…。)

いつものことで恐縮ですが、計画していたクッションカバーやティッシュボックスカバー、
ティーマットなどインテリアものは準備が間に合いませんでした。(^-^;;

東京の次の催事は、5月中旬あたりのプランタンになるかと思いますので、その時までには
また何か新しいものも作りたいな♪ と思っております。

多摩センター三越さんでの「ねこ作家展」は、本日より3月5日(木)までやっておりますので、
よかったら遊びにいらして下さいね!!
[PR]
by cleocat | 2009-02-27 23:30 | イベント情報
<< 「ねこ作家展」終了しました ご来場ありがとうございました。 >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧