夢の猫ふうせん

渋谷のねこ展

e0026704_0122876.jpg
明日12日より渋谷のねこ展『ねこのクラフトと雑貨展』が始まります。

このねこ展は、ここ数年 年に2回(2月と9月)定期的に行われてきた催しですが
「キャットバルーン」が参加させていただくのは今回が2度目です。

渋谷の駅から直結している東急百貨店東横店で行われておりますが、
東館5Fの特別サロンという ちょこっとわかりずらい場所での開催のため
なかなか見つけていただくのがむずかしいかもしれません。

目印は、ランジェリー売り場と サンジェルマンの喫茶室です。

階段をちょこっと下りたところにお部屋があって、そこでねこ展が開催されております。

わかりずらい場所ではありますが 一度覚えていただければ 
毎回そこで開催しておりますので 次からは渋谷に行ったついでにでも
ちょこっと立ち寄っていただける場所なのではないかと思います。

ねこ好きの集まる秘密基地のように 居心地のいい空間を作れるお手伝いが
できればいいな~と思いながら 今回も参加させていただくことにしました。

昨年の9月以来の久々のイベント出展なので、またしても準備にもたついたりしておりますが
目新しい商品も加え、皆様に楽しんでいただけるお店づくりをしてお待ちしておりますので
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。
[PR]
by cleocat | 2009-02-11 01:23 | ねこ展(渋谷東急)
<< 明日が最終日です 寒中お見舞いでございます。 >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧