夢の猫ふうせん

珍しいとつい…

新しい物好きの私、 スーパーやコンビ二などで新製品や見たことのないお菓子を目にすると買わずにはいられません。(^-^;;;

でも結構失敗も多かったりするのです。

ついついパッケージにつられて買ってはみるものの
”これ失敗~! おいしくない~…” なんてこともしばしば。

とはいうものの ヒットするととってもうれしい♪♪

今日は、そんな一品をご紹介です。
e0026704_9132348.jpg

その名も”ソースせんべい”

おせんべい といえば しょうゆか塩味が一般的ですよね。
なのに ソース?!
なんか珍しげで心ひかれるネーミングでしょ?

それにこのシンプルだけど なんかおいしそうなものが入っていそうなパッケージ。

やっぱり買わずにはいられません。

でも正直あんまり期待はしていませんでした。(笑)

どうせ中身も個紙包装になっていて、何枚も入ってないんだろうな~なんて思って
びりっと破ってしまったのですが、食べやすい大きさのおせんべいがいっぱい入ってました。
(それでこんな袋の破り方してます。(^-^;;

どちらかというと せんべい好きではない michiyonダンナにもすごく受けていたので
かなりおいしいのだと思います。

揚げせんべいにソースがかかっていて、ちょっとしっとり。
ん~~~ おいすぃ~♪♪   私もかなり好きな味でした。(^-^)
油断すると何枚でもいけてしまいます。 やばいです。


5段階評価で★★★★★でした。(^-^)v

ちなみに私の5段階評価とは…

★もう買わない ★★安くなってれば買うかも ★★★また買ってもいいけど… ★★★★また買いたい ★★★★★探してでもまた買いたい


ちなみにこのおせんべい、ナチュラルローソンで買いました。

見つけたらお試しあれ。
[PR]
by cleocat | 2005-09-13 09:28 | おいしいもの
<< 結構みんな一緒だったりして… すてきなデザートタイム >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧