人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

すっかり…

ブログ「夢の猫ふうせん」をのぞいて下さっている皆様へ

ちょこっとご無沙汰しております。管理人のmichiyonです。
ここのところ更新していなかったので、またご心配をおかけしているかもしれませんね。
申し訳ありません。

9月30日で無事に1か月間の期間限定ショップ「猫の工場展」が終了いたしまして
ほっとしたのもつかの間、 イベントのために発送をお待ちいただいていた分や
オーダーいただきながらそのままになっていた分 イベントのあとかたずけや支払など 
たまっていた仕事がいろいろとありまして その後も休む間もなく毎日が過ぎていきました。

あっという間に1週間がたち、2週間がたち、ようやく少し落ち着いてきたところです。

ここからは、今までできなかった「ふうせんねこ」の新作アップやHPの手直しなど
しながら ネットでのお買い物ももっともっと楽しんでいただけるよう 新商品のアップなど
していきたいと思っております。

実は 最近の猫ブログブームにのって モン社長のブログを立ち上げちゃおうかな
なんて思ってもおります。

今まで数々のコスプレ姿で皆様のお心を癒し笑わせてくれたモン社長の秘蔵写真を
整理して皆様に見ていただき そこにちょこっと笑えて元気のでるモン社長の
一言コメントをつけたブログがあったら楽しいかな なんて思いつきまして。 (^-^;;

イベントの呪縛から解き放たれた今でこそできることなので、たまった仕事が一段落
いたしましたら写真の整理から始めたいと思っています。

そしてあわよくば 誰かが本にしてくれないかな~なんて虫のいいことを夢見ながら(笑)

そんなこんなで「夢の猫ふうせん」の方もぼちぼち再開していきますので
皆様お見捨てなきよう 今後ともよろしくお願いいたします。
すっかり…_e0026704_12581928.jpg

クーちゃんにバリバリにされた椅子でくつろぐ浴衣姿のモン社長。
メガネが思いっきりずれてますけど…。
by cleocat | 2008-10-16 13:00 | お知らせ | Comments(2)
Commented by **めめ** at 2008-10-18 19:03 x
お久しぶりでーす♪
わたしも公私共にバタバタして、なかなかブログ巡りもままならぬ今日この頃です!!
モン社長、相変わらずイカしてますね!!
少しくらい眼鏡がズレてたってグーですよ♪
モン社長のブログ、楽しみですね(*^-^*)
Commented by cleocat at 2008-10-21 13:52
<<めめさん>>
お久しぶりです~。いつもコメントありがとうございます。
うれしいです♪
モン社長ブログは、ありがたいお言葉つきを考えてます。
モン社長の一言で、今日もがんばろう!! みたいな。
宣言したからには絶対に作るので、見てやって下さいね~。
<< ごあいさつ&ご報告 猫の輪EXPO2008 >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧