夢の猫ふうせん

渋谷猫通り商店街22番地

「渋谷猫通り商店街22番地」とは、今回のねこ展のサブタイトルです。
猫好き心をそそりますよね。(笑)

18日(木)から始まっております渋谷のねこ展「ねこのクラフトと雑貨展」は、
ゆったり まったりな 会場で ねこ好きの皆様が思い思いに猫グッズの数々を
楽しみながらお買いものをされていらっしゃる… という雰囲気のねこ展です。
e0026704_263958.jpg

キャットバルーンのブースには グループ展のときに手作りした大きなブックカバーディスプレイ用タペストリーに20種類以上のブックカバーを展示し こちらもおなじみとなりました看板猫モン社長の「ぼて奴タぺ」もどか~んと貼らせていただいておりますので、すぐに見つけていただけるかと思います。

e0026704_2111384.jpg
棚には細々とした雑貨の数々とぬいぐるみなどを並べております。
携帯電話などに張ると楽しいシールや、疲れたお目目を癒してくれる黒猫のアイピロー、
コンピュータやテレビの画面をおなかでふきふき、きれいにしてくれる黒猫ちゃんや
カーテンタッセルとして使えるユーモラスな表情の黒猫ちゃんなど ネットではまだ未発売の
黒猫グッズも豊富です。(^-^)

e0026704_2153267.jpg
テーブルディスプレイには、右手上段に にゃんマクラやキャットニップバッグ
右手下段にオリジナルブックカバーなどの「ふうせんねこ」の猫布雑貨

そして左手には、大阪で初参加してくれたネットのお友達hide妻さん手作りの
かわいいかぶり物&フリフリゴージャスお襟など猫ちゃんのための変身グッズが
いろいろ展示販売されています。
とっても好評で、もう品切れとなっているものもありますが 明日は作者さんご本人も
いらっしゃいますので、ご興味のある方はぜひ遊びに来て下さいね。

そして今回のおとなりさんは、右となりが 今飯田橋で一緒に「猫の工場展」をやっている
「アトリエ猫の星」の重高さん(お写真はのちほど)と

左となりが 前回のプランタンねこ展で仲良くさせていただいた花ねこさんです。
今回もいろいろと助けて下さって感謝してます。
e0026704_2232926.jpg
「花ねこ」さんのカラフルな猫ちゃんたちは見ているだけで気分を明るくしてくれます。

e0026704_2355827.jpg
全体写真だけではよくわからないと思いますが、ひとつひとつ見ていくとすごく楽しい作品ばかりです。
ぜひ会場で実物をご覧下さいね。

他の作家さんたちの作品は、また次回ご紹介いたします。

最後にmichiyon店長のお店番スケジュールの確認です。

 9月21日(日) 11:00~16:30あたりまで
 9月22日(月) 17:00あたりから 20時くらいまで
 9月23日(祝・火) 13時~閉店20時まで
 9月24日(水・最終日) 開店~17時閉場まで


このような予定となっておりますので、よろしくお願いいたします。


お時間のある方はぜひご来場お待ちしております。
モン社長(写真)も待ってます。
[PR]
by cleocat | 2008-09-20 23:55 | ねこ展(渋谷東急)
<< 渋谷のねこ展 明日が最終日です 明日から渋谷のねこ展はじまります >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧