夢の猫ふうせん

明日から渋谷のねこ展はじまります

飯田橋のひとりでお店番その1は、無事終了いたしました。
楽しかったです。

いつも家にこもって仕事をしているので 外に出るのは本当に疲れるのですが
思いがけない出会いもたくさんあり 自分のお店を持ちたいという夢にほんの少し
近づけたかな~と思える一週間でした。

この間 飯田橋の「猫の工場展」を訪れて下さった皆様、本当にありがとうございました。
猫グッズの数々を見て 少しでも楽しかったな~♪ と思っていただけたら幸いです。

次のお店番は、9月22日と 9月27日から最終日の9月30日までとなります。
まだいらしてない方は、ぜひぜひのぞいて見てくださいね。
お待ちしております。


… ということで 初の2本立てイベントでのぞんでいる9月も前半が終了し
明日からは、渋谷東急東横店 東館5F 特別サロンにて ねこ展が始まります。

「キャットバルーン」は初参加ですが、こちらのイベントにはおなじみの作家さんも
たくさん参加しています。

昨年秋のグループ展「秋の猫まつり」でご一緒だったw-wellの白井さん と hanaさん。
お二人ともとってもセンスのよい猫モチーフのアクセサリーを作っていらっしゃいます。
私もファンのひとりです。 愛用してます♪

今 飯田橋で一緒にお店をやっている「アトリエ猫の星」の重高さん。
原画の販売をはじめ、オリジナルのグッズもいろいろかわいいものがいっぱいありますよ。

以前名古屋のねこ展で初めてお会いしてモンちゃんのオリジナルはんこを作ってもらった
「ねこ判」の永野やぎさんも来ています。
どれにしようか迷っちゃうほどかわいい絵柄のはんこがたくさん。
その場でお名前を入れてくれます。

いつもプランタンのねこ展でご一緒する「花ねこ」さん(カラフルな粘土人形)
「スタジオセプト」さん(Tシャツ)、「アクエリアス」さん(トールペイント)も参加してますし

「キャットバルーン」でオリジナル雑貨を販売させていただいている「ポタリングキャット」さんも
参加しています。

猫好きなら わくわくしちゃうこと間違いありませんので、ねこ展未経験の方も
ぜひぜひ一度お立ち寄り下さいませ。

見るだけでもだいじょうぶですから、どうぞお気軽にお越しくださいね。
[PR]
by cleocat | 2008-09-17 09:47 | お知らせ
<< 渋谷猫通り商店街22番地 猫の工場展 明日からひとりでお店番 >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧