人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

猫の工場展 明日からひとりでお店番

飯田橋駅前セントラルプラザ「ラムラ」1Fで開催中の期間限定ショップ「猫の工場展」は
こんな感じのこじんまりとしたお店です。
猫の工場展 明日からひとりでお店番_e0026704_2191813.jpg


「やまねこ」のやまねさん、「アトリエ猫の星」の重高さん、そして「キャットバルーン」が
コラボして 出来上がった「猫の工場展」♪

猫の工場展 明日からひとりでお店番_e0026704_2213283.jpg
狭いスペースながら、どこを見ても猫・ねこ・ネコの楽しい空間となっており、訪れる猫好きさんにご好評をいただいております。(^-^)

猫の工場展 明日からひとりでお店番_e0026704_2231843.jpg
こちら側は、重高わーるど。
新作の黒猫キャラのTシャツやバッグが人気です。

猫の工場展 明日からひとりでお店番_e0026704_2265385.jpg
そしてこちらは、やまねこわーるど。
やまねさんの猫たちを見ていると 思わず笑顔になっちゃうから不思議ですよね。

猫の工場展 明日からひとりでお店番_e0026704_2305182.jpg
そして向って左側がキャットバルーンわーるど。
今回は、展示スペースがとても少ないので、「ふうせんねこ」の手作り布雑貨はブックカバーと
ポケットティッシュケースくらいしかありませんが、その分 雑貨を充実させるべく どんどん
新しい雑貨を追加しております。(^-^)
ネットに出てないものもいっぱいありますよ!
(手作り布雑貨の方は9月18日から始まる渋谷のねこ展でいろいろ販売の予定です。)

いよいよ明日9日から15日まで ひとりでお店番です。

キャットバルーンのところもレイアウトをちょこちょこ変えて もっともっとお客様に
楽しんでいただけるようなお店づくりをしてみようと思っています。

よかったら 皆様遊びにいらして下さいね。
by cleocat | 2008-09-08 23:45 | 猫イベント | Comments(6)
Commented by w-well at 2008-09-09 07:19 x
こんにちは!今日から1週間のひとりお店番ですか。あそこは人の往来が多いから忙しくなりそうですね〜。
大変だと思いますが、また新しい出会いが出来そうですね。
体に気を付けて乗り切ってください。o(^ ^)o
Commented by cleocat at 2008-09-09 23:18
<<w-wellさん>>
初めてのひとりお店番。緊張しましたが、結構お気楽にできました。
人通りはたくさんありますが、皆さんに自由に見ていただけるよう
できるだけお声がけはしないようにしているので、のんびりまったりと
お店番しています。
東急ねこ展に向けて今日は、にゃんマクラの綿摘め内職をしてました。
明日もまた内職しながらがんばります!
Commented by ミュンコ at 2008-09-10 08:31 x
本当に夢のある素敵なお店ですね~。
可愛い猫グッズがたくさんあって、とても心地良い空間でした。
キャットニップバッグ、あんずの誕生日までとっておこうと
思ったけど、出した途端、欲しがって大騒ぎ・・。
本当に大好きなんですよね~。
9月は、東急での猫展もあって、ハードスケジュールなので
体調を崩さないように、頑張って乗り切って下さいね。
Commented by タマの日和 at 2008-09-15 15:01 x
こんにちわ。今日は飯田橋のお店でモン社長のママさんに遭遇して嬉しく思いました。モン社長は、タマちゃんの憧れの「かつらん」の女優さんです。また、いつぞやは、かつらのことを教えていただきありがとうございます。さて、東急の猫展にも行ってみたいと思います。猫のグッズとめがねをかけたモン社長の絵葉書にぐぎずけになりました。本当に役者な猫ちゃんね。どうぞ、季節柄、ご自愛ください。
Commented by cleocat at 2008-09-16 11:18
<<ミュンコさん>>
ようやくお店番のお当番1が終わりました。初日に来てくれてありがとう!
狭いところですが、かわいい猫グッズがいっぱいつまったこの空間を
みなさん楽しんでくれているようでよかったです。
お笑い担当のモンちゃんも ここではちゃんとお役目を果たしてくれてるし。(^-^;;
今度はあさってから渋谷東急のねこ展初出展です。
初めての場所なのでお客様来て下さるかな~とこちらも楽しみです。
Commented by cleocat at 2008-09-16 11:24
<<タマの日和さん>>
こんにちわ。
昨日は、「猫の工場展@飯田橋」に来て下さってありがとうございました。
こんな偶然ってあるのですね! モンちゃんにはいつも思いがけない素敵な出会いをたくさんもらっています。猫たちは私の宝物です。
あさってからの渋谷のねこ展にもお時間ございましたらぜひ遊びに来て下さいね。いろんな猫作家さんたちがオリジナルの猫たちをいろいろ作っているので、ショップとはまた違った趣で楽しめるかと思います。
お待ちしております。
<< 明日から渋谷のねこ展はじまります 飯田橋で期間限定ショップやってます。 >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧