夢の猫ふうせん

少しずつ…

すっかりブログから離れてしまっていました。

少しずつ書いてはいたのですが、なかなかアップできずに非公開のままにしておりました。
一気に書いてしまわないと また奈良の時みたいに 書けなくなってしまいますね。(大汗)

日時はさかのぼりますが、時間をみつけて追いつきますので
さかのぼって見て下さいね。

すでに6月24日から次の催事が迫っており その準備もあり
イベント準備とネットショップ&ブログとの両立は かなりむずかしいと実感してます。

ネットショップのお客さまには、いつもお約束ばかりで果たせないことが多く
心苦しいのですが、時間は待ってくれません。

今回 イベント直後に旅行に行く計画が入ってしまい、その準備も平行して
進めなければならないという またしても追い詰められた状況となっております。

気持ちばかりが焦る毎日…。

あ、そうそう 「モン社長がニュースになる」という記事をエキサイトブログのトップページで
ご紹介いただき、たくさんの方にモンちゃんを知っていただくことができました。

ブログ始まって以来の1000を超えるアクセス数をいただき、びっくりするやら
うれしいやら

今では通常のアクセス数に戻っておりますが、たくさんの方にご覧いただいたこと
お礼申し上げます。

モン社長からもお礼を…
e0026704_14544969.jpg
…と思ったらお疲れのご様子です。(笑)
酔いつぶれた阪神ファンの酔っ払いみたいになってますね。(^-^;;

皆様 こんな私におつきあいいただき いつもありがとうございます。
[PR]
by cleocat | 2008-06-02 14:59 | お知らせ
<< プランタンねこ展 『仔猫の散歩道』 猫モナカ見っけ! >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧