人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

お約束 大阪食い倒れレポート♪ その1

おいしいもの好きの皆様、お待たせいたしました~。
盛りだくさんなので3回にわたってお届けしま~す。

今回もおいしいもの満載の大阪食い倒れレポートお届けいたします。(^-^)

前半は、準備疲れなど ちょこっと元気のなかったmichiyonでしたので、
催事が終ったら早々に宿泊先に引き上げる毎日でしたが、 中盤から復活いたしまして
その後は 怒涛の3連ちゃんで食い倒れました~。

まずは今回の大ヒット 海賊焼きの「こいさん」から。
お約束 大阪食い倒れレポート♪ その1_e0026704_13405129.jpg


いつも大阪食い倒れのナビを買って出てくださる大物作家のN先生と一緒に
「何食べよ~♪♪」とお初天神のあたりをうろついておりましたら

海賊焼き「こいさん」というお店のお兄さんに”キャッチ”されました。

「ここからすぐです。安くしときますよ~。」というお約束の宣伝文句に乗って
どんどんついていくN先生。

先生に頼りきりでおまかせ組の私たち3人は、「だいじょうぶなの?」
「すぐ近くっていうけど 前に新宿でキャッチのお兄さんにだいぶ歩かされたことあるし~」と
疑り深い私。013.gif
「あの大きなとおりの信号超えたら止めようね。」と

半信半疑ながらついていきましたところ 信号手前のビルに到着。
ぎりぎりセ~フ。

中に入ってみますと 結構いい感じ♪

もしかしたら期待できるかも…。 

で メニューを見ましたら新鮮な魚介類を使っているだけあってコース料理だと
そこそこの値段に…。

でも そこは良心的な若いおねえさんのおすすめで、4人で2つのコースをシェア~しようと
いうことで一件落着。

で、出てきましたのが この豪華なお料理の数々…。
お約束 大阪食い倒れレポート♪ その1_e0026704_13152831.jpg
お約束 大阪食い倒れレポート♪ その1_e0026704_13154576.jpg
おお~~!! 豪華! 新鮮!! おいしそう~~~~♪♪

お約束 大阪食い倒れレポート♪ その1_e0026704_13362868.jpg
なんじゃ~ このホタテの大きさは!! 

お姉さんによると すべてちょっと前まで生簀で生きてたとのこと。

こんなに贅沢なものをいただくのは久しぶり~♪♪

キャッチされてよかった~♪ 大阪ばんざ~い!!003.gif と

大盛り上がりの4名様だったのです。

梅田でおいしいもの食べるなら お勧めですよ~。

つづく…
by cleocat | 2008-05-05 13:15 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by ともにゃん at 2008-05-06 17:39 x
じゅるる!!!
ブログを開いた瞬間にお腹すいた〜〜!!

モン社長、ニュースデビューおめでとうございます〜〜〜!!
すごいすごい〜〜!
Commented by cleocat at 2008-05-06 19:29
<<ともにゃん>>
ありがとね~。 まだまだおいしいもの出てくるよ~。
ともにゃんの「かつらん」も大人気だったのよ!!ポストカード10枚が
一番先になくなりました!
ニャッパゲで大人気のニャジロウちゃんほどではありませんが、
モン社長もちょっとは有名になっちゃうかしら…。(笑)
もうご高齢なので、今後もレア~なファンに支えられるモン社長の
路線で行きます♪
<< モンちゃん、13歳に! モン社長、ニュースになる!! >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧