夢の猫ふうせん

毎日寒いですね~。

あ~ 寒い。

今年は ほんとに寒いですね。

すっかりブログがほったらかしになっておりまして 失礼しております。

福袋が終ってほっとしたのもつかの間 次の週にはギフトショーもありまして
なんだかバタバタが続いております。

福袋… といえば 「福袋アンケート」にお答えいただいた皆様、本当にありがとうございました。

お買い上げいただいたお客様の半分以上がアンケートにお答え下さって
その全員から 「とても満足」 「満足」のお言葉を頂戴いたしました。
(期待はずれ が ひとつもなかったのが何よりうれしかったです。)

ほんとにうれしい♪

福袋 正直言って 作るのに結構手間と時間がかかります。

中に何を入れたらいいのか… それを決めるだけでもかなりの時間がかかりました。

実質 利益はないのに こんなに時間をかけて 果たして本当に皆様満足して下さっているのか…??

そんな疑問が ふつふつとわいてまいりまして 今回初めてアンケートをとらせていただきました。

あまり反応がなかったら もう福袋はやめようかな~ とまで思っておりました。


なので たくさんの方から あたたいお言葉を頂戴できて本当にうれしかったです。

また がんばろう! って 強く思えました。

次回は ちょっと趣向を変えてみたいとは思いますが またいつか福袋いたしますので
楽しみにしていて下さいね。


かとおもえば

なが~い間 私を悩ませ続けていた 迷惑メールともようやくおさらばいたしました。

そう、迷惑メールを送りつけてくるメルアドを全部無効にしてやったのです!
ははははは!!!  どうだ! もう送れないだろう!

あ~ ようやく すっきり!! です。

そのため 各所にメルアド変更手続きなどする必要があり それにも時間をとられました。

ごぶさたの友人などには メルアド変更のお知らせもしていないので 連絡つかなくなって
しまったかもしれませんが、 ぼちぼち 時間をみて連絡しようと思っています。

info@catballoon.com と michiyon@catballoon.com は
もう使えませんので、ご注意下さいね。


あ、そういえば 今日はバレンタインデーですね。

最近は皆様 自分へのごほうびで 普段は口にできない高級チョコをお買い求めに
なられるとか。

あ~ そんな贅沢 私にはできません。

ダンナは超甘いもの好きなので、一応チョコはあげますが、 高級チョコなんてとてもとても…。

だいたい一個200円近くもする チョコをパクパクやられたのでは かなりストレスたまります。
味わって食べてくれないのなら 100円の板チョコ20枚束にしてやる~~~!!と
なったわけです。(^^;;

でも さすがに板チョコの束では淋しいので、我が家では最近ロイズの生チョコを
楽しみとしております。

e0026704_19574270.jpg
中でも 高級モルトウイスキー「山崎」を使ったチョコが最高♪なのです。
しかも 何故かこの時期しか手に入りません。
(先日札幌のロイズの工場に行ったときも売ってませんでした。)

…というわけで まとめ買い~♪

もちろん チョコがけポテチも欠かせません。(^-^)

それにしても 昨日の東急フードショー(デパ地下)の混み具合といったら
すごかったです。

皆様、ハッピーなバレンタインを053.gif
[PR]
by cleocat | 2008-02-14 14:56 | たわいのない話
<< 猫の日でした。(^-^) 福袋発送しました。 >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧