夢の猫ふうせん

秋の猫まつり 2日目

天気予報では「晴れ」のはずなのに なんだかすっきりとしないお天気で始まった2日目。

今日は午後から ということで 余裕で午前中いろいろ仕事してから行こうと
思っていたのですが、 いつものことで こういう時間のないときに限って予定してない仕事が
割り込むもので…(汗汗)

ご注文の発送が入ってしまったのと、荷物がとどいたりしたのと、それと…
時間をとられることが いろいろとございまして予告した時間どおりに会場には着けませんでした。

せっかく来てくださるお客様とすれ違わないようにと 自分の在廊予定表を載せたのに
そのとおりにいかず ご迷惑をおかけしました。(平謝り)

いろんなこと1人でやりすぎているとは思いつつ 今はがんばるしかないような気がして
綱渡り状態でがんばってます。 楽しいのでつらくはないのですが、歳とともにだんだんと
体がつらいよ~ って言い始めています。(^-^;;

皆様 いつもあたたかく見守って下さって本当にありがとうございます。

皆様あっての「キャットバルーン」なので、いつもいつも感謝しています。

「どうせやるなら何でも楽しく♪」っていうのが私のポリシーなので
何をするにも 楽しさに一番こだわっています。

今回のグループ展も スケジュール的にきついところもありますが
ステキな仲間達の支えもあって 毎日楽しく開催させていただいております。

毎日デジカメ持参しているのに 昨日もまたバタバタで撮り忘れました。(バカバカ!)

一緒に参加しているw-wellさんのブログで会場の様子が紹介されておりますので
まずはそちらをご覧になって下さいませ。
(こうやって いざとなるといつもお仲間に頼ります。(^-^;;

w-wellさんのワイヤーイラストレーションは、今回もさらにバージョンアップされて
それはそれは素晴らしいですよ!

今日こそ写真を撮ってこよう! と心に誓って行ってまいります~。

今日もどなたかにお会いできること 楽しみにお待ちしております。
e0026704_7142581.jpg
モン 「今日も出かけるの? いってらっしゃ~い。」
[PR]
by cleocat | 2007-11-03 07:19 | ギャラリー展
<< 秋の猫まつり あと2日です。 秋の猫まつり 初日 >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧