夢の猫ふうせん

秋の猫まつり 明日から開催です♪

いよいよ 明日から キャットバルーン3回目のグループ展「秋の猫まつり」が始まります。

本日 設置に出かけてまいりました。

いつも 場所決めをするだけで ディスプレイに関しては 事前打ち合わせ一切なしの私たち。

毎回 各作家がそれぞれに趣向をこらして飾りつけをするのですが
不思議と 全体がしっくりと溶け合って なんともいえない楽しい空間が
出来上がります。

今回も 設置をしている段階から のぞきにこられたお客様が何人かいらっしゃいました。

なんか楽しそう♪ そう思っていただけたのなら うれしいな。
明日からもたくさん人が来てくれるといいな~ とみんなの願いはひとつです。(^-^)


今回 キャットバルーン(西山)は、バッグをいろいろ作りました。
e0026704_233848.jpg
これは、大人用のレッスンバッグ。デザインに凝って4パターン作ってみました。

e0026704_265170.jpg
ノートやA4サイズの書類、新聞、雑誌などらくらく入るけど 
コンパクトでおしゃれなバッグになっています。


もっともっと いろんなバッグを作りたかったのですが 今年もスケジュールが
タイトすぎて 時間切れでした…。 (泣)

でも最後の数週間 がんばって作った新作9点を展示させていただきました。
全部自信作ですので、見てやって下さいね。(^-^) 

会場にいらっしゃれない方のために 後ほどブログでも展示の様子をお伝えいたしますので
お楽しみに。

尚、 今回もシフトを決めておりますので、西山の在廊予定をキャットバルーンの
イベント案内ページに載せました。 こちらです。

よかったらチェックして来て下さいね。 
皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
[PR]
by cleocat | 2007-10-31 23:58 | ギャラリー展
<< 秋の猫まつり 初日 お祭りスタンバイおっけ~♪ の... >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧