夢の猫ふうせん

お祭りスタンバイおっけ~♪ の ねことろちゃんたち

今日 あいはらさんから 「秋の猫まつり」に参加してくれるねことろちゃんたちが届きました。

あんまり可愛いので、皆様にも一足お先にお披露目しちゃいます。(^-^)
e0026704_1154532.jpg

わっしょい! わっしょい! 祭りだ! わっしょい!

何と! ねことろちゃんたちがお神輿を担いでいます。
よ~く見るとお神輿の上には 猫が!!
e0026704_10494766.jpg
祭りのスタッフは、ハッピを着ていますが、すでに一升瓶抱えて飲んでるねことろあり。(笑)

e0026704_11573890.jpg
食に走って りんご飴 とか チョコバナナとか 手にいっぱい持ってるねことろあり。
頭には お面までつけちゃって みんな めいっぱいお祭りを楽しんでます♪

楽しい♪ 楽しい♪ ねことろわーるどが展開されています。
忙しいのに こんなにたくさんのねことろちゃんを作ってくれて 相原さんには感謝♪です。


このほかにも 秋を楽しむねことろちゃん や ねことろ楽団も お祭りに参加の予定。

可愛いのがいっぱいありますが、どれも手作りの一点ものですので
お気に入りを連れて帰りたい方はお早めにいらっしゃって下さいね。

ねことろちゃん共々 皆様のお越しをおまちしております。


追記: 「秋の猫まつり」のDMはすでに発送済みです。
     DMをご希望いただいているのに届かない…という方がいらっしゃいましたら
     ご連絡下さいませ。  数に限りがあるのでもう何枚もないのですがご希望が
     あれば送らせていただきます。
[PR]
by cleocat | 2007-10-25 10:45 | ギャラリー展
<< 秋の猫まつり 明日から開催です♪ 秋の猫まつり… もうすぐです。 >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧