夢の猫ふうせん

ギフトショー

先週 東京ビックサイトでは恒例のギフトショーが行われておりました。

ギフトショーというのは、お店をしている人や卸をしている会社の人たちなどが
仕入をしたり 材料を調達したりするために 行くイベントです。

毎年2回 michiyon店長も この展示会に 「これは!」という猫雑貨を探しに
出かけております。

可愛くて お手頃価格で そこらの雑貨屋さんでは見つけられないようなもの…

しかも 猫!  もちろん 猫!  

そんな思いを胸に すぐれものの猫雑貨に出会えることを祈りつつ
広大な会場を毎回さまよい歩くのです。(^-^;;

東京ビックサイトに行ったことのある方ならおわかりかと思いますが
その広さはとても一日ではまわりきれないほど。

あてもなく ただ 「猫、ねこ、ネコ… 」とさまよっても なかなか思うような商品に
出会えるわけではありません。

でも~ どこのお店でも扱っているような猫雑貨じゃダメなのです。

え? こんなところに猫が?! ってものを 探し出さなくちゃダメなのです。

そんなに都合よく いいものが見つかるかって?

それがですね~ まるで猫神様のお導きのように 不思議と見つかるんですよ。 

前回は踊り猫のてぬぐい見つけちゃいましたしね。

やっぱり天職なんでしょうかね。 この仕事。 (^-^)v

今回もかなりいいお品物にたくさん出会えました!

その中でも 超おすすめなのが このコンパクト傘です。
e0026704_2346780.jpg

デザインといい 価格といい 使い勝手といい すべてに◎なのです。

こんなふうに何色もセットになっていると たいていひとつやふたつ これ、売れないかも…
っていうものが混じっているのですが、これは全部ほしくなるほど ステキな色合いばかり。

しかも 一本税込525円と  めちゃめちゃお財布にもやさしい価格!

さらにさらに とっても軽くてコンパクト。

この猫ちゃんさえバッグに入っていれば もう突然の雨もこわくない!

最近突然の雨って多いですからね。 傘はいつもバッグの中が一番です。
e0026704_13424767.jpg

開いた感じも可愛いでしょ? (ちなみに これはピンクです)

michiyon店長が一目ぼれしたこの傘。 なんとすでに入荷済みです。

いつもは、一度カタログをいただいて それから再検討→仕入 ということが多いのですが

今回は あまりにも気に入ってしまったのと、すぐに品切れになりそうな予感がしたので
即効注文しました!

改めて見てみると やっぱり いいです。 この傘。 全色ほしいです。 私も。 (^-^)

ただいまご注文いただけるように 商品ページを準備中ですので、

私も気に入っちゃった! という方は ご注文お待ちしております。


実は この傘のほかにも 即効で注文してしまったものがあります。

あの踊り猫の手ぬぐいを作っているメーカーさんが作っている大判の風呂敷なのですが、
デザインがとってもよくて、 風呂敷としても タペストリーとしても 棚の目かくしとしても
使える優れもの。

こちらは まだ入荷待ちですので、楽しみにお待ち下さいませね。


毎回 うまいぐあいに気に入ったものに出会えるわけではないのですが
今回は、何故か短時間に これは!! というものに たくさん出会えた
ギフトショーでした。

コンパクト傘 と 風呂敷 のほかにも もうひとつ 超~可愛い猫の陶器の置き物も
入荷待ちです。

どんなものが登場するのか わくわくしてお待ちいただけるとうれしいです♪



こんなふうに どんどん新しいものが入荷するので、猫雑貨のアップがどんどん遅くなって
しまっておりまして、申し訳ございません。 あと数日お待ち下さいね。

あ~ 奈良のご報告がどんどん遠くなる… (ひとりごと)
[PR]
by cleocat | 2007-09-14 00:01 | お知らせ
<< 新しい猫雑貨がいろいろ新登場です ♪にゃんマクラ♪ 販売中です >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧