夢の猫ふうせん

ただいまです~♪

ブログをご覧の皆様へ

今朝、京都からの夜行バスで 無事奈良から帰ってまいりました。
ただいまです~。

昨日の奈良は、暑かった~~~~。

…が、東京も負けずに暑い!!

あちらから携帯電話で ブログやmixi日記をアップするつもりだったのですが、
新しい携帯の使い方にまだ慣れていなかったのと
毎日 なんやかんやと出かけておりましたため 
レポートできずに終わってしまいまして またしても失礼いたしました。 (^-^;;

奈良のねこ展は、あんまり宣伝してもらえず…(泣)
残念ながら今ひとつの盛り上がりではありましたが ステキな出会いがいっぱいありました。

ネットでご贔屓にして下さっているお客様が初日早々にお見えになって
たくさんお買い上げ下さったり (F様 ありがとうございます!!!)

ここ数年イベント参加などで忙しく ずっと疎遠になってしまっていた ネットの猫友さんが
偶然イベントにいらっしゃり、うれしいことに 思いがけずまたご縁をつなぐことができたり
(Nyaoさん、びっくりしましたが、お会いできてうれしかったです!)

以前名古屋のねこ展の時に初めてお会いして「ねことろ」ちゃんをお買い上げ下さった
獣医さんに勤めるお客様が 便秘のモンちゃんを心配して わざわざお薬を
届けて下さったり…  (K様、本当にありがとうございました! モンちゃん、元気にしてました!)

いつも「キャットバルーン」&「ふうせんねこ」を応援してくれている大阪のH様が
この猛暑の中 電車を乗り継いでわざわざお買物に来てくださったり
(たくさんお待たせしてしまってごめんなさい。)

ご近所に住む猫好きのおばあちゃま(かつては大の猫嫌いだったとのこと)が
何かに導かれるように ふらっとお立ち寄りになって 猫の不思議な魅力について
いろいろお話していかれたり

百貨店で猫のイベントがあるなんて、全く知らなかったという すごい猫好きのお客様が
かわいい♪ かわいい♪と 大感激していろいろ買って下さったり

今日が家の子の誕生日なので、何かプレゼントを…と思ってきて下さったという
お客様に にゃンマクラやオモチャなど いろいろ買っていただくことができたり

家のクーちゃんに瓜二つの猫ちゃんと暮らしているというお客様にお会いして
姿形だけじゃなくて、相当な食いしん坊というところまでそっくりなのね~と
いうことが発覚して 大笑いさせていただいたり

ちらし広告に掲載された猫柄ポーチを 猫好きの娘さんにプレゼントしたい♪ と
わざわざ それだけのためにご来店下さった やさしいお父様がいらっしゃたり
(モン社長の絵葉書も気に入って下さって ニコニコしながらお買い上げ下さいました。)

大盛況♪ では ありませんでしたが、お金では買うことのできないステキな思い出が
いっぱいいっぱい できました。

正直言って 最初は予定に入っていなかった 奈良のねこ展でしたが
行ってよかった~♪♪

一日だけ 午前中にお休みをいただいて 猛暑の中 奈良の観光もしてきました。

奈良公園で 鹿せんべいを手にしたとたん鹿に襲われたリ? (角がある鹿はこわいかも~)
早朝の まだ観光客で埋め尽くされていない大仏殿を見て感動にひたったり
奈良町で いろんな雑貨屋さんをのぞいたり 
甘いもの屋さんで食べた白玉抹茶パフェ(写真撮り忘れた!)がおいしかったり。

いっぱいいっぱい思い出を残した奈良の一週間でした。

お写真も撮ってきましたので、また落ち着いたらアップしますね!

奈良ねこ展に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

初めてお会いした方は このご縁をきっかけに 今後ともよろしくお願い致します。
来年は、できれば大阪へ! と思っています。
また皆様にお会いできること楽しみにしております。
[PR]
by cleocat | 2007-08-16 10:11 | お知らせ
<< ご心配おかけしてます? 奈良のねこ展 >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧