人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

ごめんなさい

ブログがすっかりほったらかしになっておりまして、申し訳ございません。

柏ねこ展の様子も 結局お伝えできないままに なってしまって…。
わざわざ足を運んで下さったお客様には、心より御礼申し上げます。

今回 百貨店側の宣伝が行き届かなかったこともあり 残念ながら
お客様の入りはいまいちでしたが、初めての出会いもあり 
久々に再会した作家さんたちとの楽しい交流もあり
たのしい6日間でした。(^-^)

いつものように会期中の様子をブログでお伝えするつもりではいたのですが
通勤時間も入れると一日12時間を超える拘束時間になり さすがにそんな元気は
残っていませんでした。(^-^;;

作品数が揃わなくて 始める前に またしてもちょっと無理をして 
ほとんど眠っていなかった…のも 激疲れの原因だったかと思います。
(またしても反省)

もう若くはないのだから(笑) 無理しちゃいけないとは思いながら つい…

次は、奈良に行きます。

半分観光気分なので とっても楽しみなのですが 間が2週間ちょっとしかないので
準備にちょこっと不安もあります。 (今となってはあと1週間ちょっとしかないし…)

どこまで準備できるかわかりませんが、少なくとも人気商品は揃えて行くつもりですので
近鉄奈良店まで いらっしゃれる方は ぜひぜひ 遊びに来て下さいね。
(最寄の駅は、近鉄「大和西大寺」です。)

今回は 直前まで無理をしないように またしても ミシンのクレリアちゃんを
連れて行く予定です。 現場で一緒にがんばりますので、よろしくです~。

ネットでは いつも品切れ状態でご迷惑をおかけしている「にゃんマクラ」も
できるだけたくさん販売させていただけるよう 現場で綿つめしちゃいます。(笑)
普通サイズがメインですが、 ロングサイズも限定6本販売予定です。

ブックカバーも人気のポケット付にきれいな色の新柄が登場しておりますので、
イベント先行販売させていただく予定です。

ある程度商品の準備ができたら写真を撮ってオリジナルのご案内ハガキを
作成するつもりです。

奈良、大阪、京都あたりにお住まいで最近ご注文をいただいたお客様及び
ご案内ハガキのご希望をいただいたお客様にお送りするつもりですので
行ってみようかな~という方は イベント案内からお申し込み下さいね。


柏ねこ展の様子も まもなくアップさせていただきますので見て下さいね。


たびたびブログをのぞいて下さっている方にはご心配をおかけしてしまい
申し訳ありませんでした。


8月になったら携帯機種を変更する予定なので これからは携帯投稿が
できるようになるかもしれません。

奈良編は、携帯からお伝えしようと思っておりますので また楽しみにのぞいて下さいね~。
by cleocat | 2007-07-27 23:58 | お知らせ | Comments(5)
Commented by ちょびばーば at 2007-07-28 09:13 x
今日は。柏には無理でしたが・・・ お疲れも取れないうちに、奈良まで、大変ですね。 でも作品を楽しみにされている方も、沢山いらっしゃることと思います。 お身体に気をつけて、頑張ってくださいね
Commented by cleocat at 2007-07-28 11:37
<<ちょびばーばさん>>
気にかけていただいていたのですね。
早速にコメントありがとうございます。
6月のグループ展から7月の柏ねこ展、8月の奈良ねこ展と
今回は久々に強行スケジュールですが、一年に一度くらいは
関西方面の方たちにもお会いしたいので行くことにしました。
半分観光を兼ねての息抜きです。
Commented by nekoyama at 2007-07-28 20:29 x
お久しぶりです
お疲れのようですね(;д;)
今度は奈良ですか?
やっぱりすごいパワーですね
無理しないで
がんっばてくださいね(^▽^)/
Commented by チュー太ロウ at 2007-07-29 14:44 x
柏ねこ展お疲れ様でした。すっかりご無沙汰しています。
次は奈良なんですね~!本当に無理をしないで睡眠はたっぷりとってくださいね。また都内でねこ展があるときは行きたいです!
私、新たにブログ開設しました♪お暇があったら遊びに来て頂けたら光栄です。「にゃんだふるライフ」というブログです。が、ネコ以外のことも書いてます(汗)
Commented by cleocat at 2007-08-06 13:42
<<nekoyamaさん>>
すごくないんですよ~。バテバテです~。(^-^;;
はい、無理はしないようにがんばってます。

<<チュー太ロウさん>>
お久しぶりです。
新たなブログ開設、おめでとうございます。 
今余裕がなくて見にいけないのですが、奈良から帰ったら
寄せてもらいますね。
<< あと5日… 明日から柏ねこ展はじまります。 >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧