夢の猫ふうせん

『6月のねこ+』 みんなの作品ご紹介~♪

今日二日目は、梅雨らしく うっとうしい雨模様。

それでも 小さなねこ展は たくさんのお客様を迎えて 
またまたいい雰囲気に包まれておりました。


今日は、ご一緒している作家さんたちの作品をご紹介します。
これ見ると ますます来たくなっちゃいますよ。(笑)


会場を入ってまず正面にディスプレイされているのが、ミュンコさんこと岡田じゅんこさんの
羊毛フエルト猫さんたちです。
e0026704_4253934.jpg

あいかわらず 可愛い猫たちは見ているだけで癒されます。
写真右奥の 黒猫シェフのダイニングテーブルについているのは、ミュンコさん宅の
さくらちゃん(アメショ)、あんずちゃん、マロンちゃんの3にゃんだそうです。
とっても楽しいディスプレイでしょ? 肉球ストラップとかミュンにゃんこのマスコットとか
針山とか 手編みの小さなポーチとか いろんな作品がお迎えしています。(^-^)

e0026704_4292767.jpg

すべて手編みのミニバッグも 可愛くディスプレイされています。
それぞれ猫ちゃんの種類が違う すべて価値ある一点ものです。


そしてその右隣が、おなじみのねことろちゃんたち♪
e0026704_4221896.jpg

雨の季節のねことろちゃんは、色とりどりの傘と一緒でとっても可愛いです。
金魚鉢もってたり お野菜と一緒だったり 新作もいっぱいありますよ。
またしても ねことろファン急増中です♪ ファン代表の私としてはうれしい限りです。

壁のディスプレイも可愛いのですが、写真を失敗しちゃったので、また後日
ご覧にいれますね。


そしてその右となりが、まん丸お目目の猫ちゃんがトレードマークの
やまねみえこさんが作り出す猫ちゃんたち。
e0026704_4335977.jpg

昨日もご紹介しましたが、この壁をお散歩する猫ちゃんたちが、めちゃ可愛いのです。

e0026704_436369.jpg

そしてこのギャラリーで新発売という「やまねこ」オリジナルレターセットとシール、カードも
見逃せない一品です。
見ているだけで何だかわくわく楽しい気持ちにさせてくれるやまねさんの猫の絵がついた
便せんでお手紙送ったら 猫好きのお友達に喜んでいただけること間違いなしです。


そして奥は、アクセサリーコーナーとなっておりまして、左角が「w-well」の白井さん
右角が hanaさんとなっております。

e0026704_4401237.jpg

白井さんは、またまた壁にワイヤーアートでディスプレイしてくれました。
いつもながらすばらしいセンスです。「6月のねこ+」のシンボルでもあるテルテルにゃんこが
私のお気に入りです。 かたつむり君もさりげにあちこち登場してますよ。探してね~。

e0026704_443521.jpg

このほかにもステキな作品がいっぱいありますので
会場にてじっくりとお気に入りを見つけて下さいね。
いつもはセミオーダーが多い白井さんですが、今回はすぐにお持ち帰りいただける作品
ばかりです。 


奥のテーブルの右半分は、hanaさんの作品となっています。
e0026704_446510.jpg

こちらも迷っちゃうほどステキな作品ばかりで、この場にしばらく立ち止まって
動かなくなるお客様がたくさんいらっしゃいます。

e0026704_4564288.jpg

迷って迷って 誰かに相談したくなったら お声をかけてくださいね。
一緒に来たお友達感覚で アドバイスできるところはアドバイスさせていただきますよ。

結局決められなくて また来ます~ っていうもの 全然オッケーですよ。

どの作家も 本当に気に入って買っていただきたいと思っているのです。

ひとつひとつ こだわりをもって大切に作り上げた作品だからこそ
可愛がっていただけるところにお嫁に出したいのです。

そんな仲間たちが集まった 雨の季節の小さなねこ展は、6月26日(火)まで
開催しております。最終日のみ午後5時で終了ですが、
その他の日は毎日11時から夜の8時まで開いてます。

どこを見ても可愛い猫たちがお迎えしてくれる 楽しくて ちょっとわくわくする空間と
なっておりますので、ぜひ皆様おいで下さいね~。

猫自慢大歓迎ですよ。 初めてお会いした方でも 猫の話題になると すぐに食いつく
仲間たちです。(笑)  

でも小さなギャラリーなので、すぐにお声をおかけして居心地の悪い思いをおさせしないよう
ご自由に見ていただいてます。

こわくないので(笑) お1人でもお気軽にふらっとお立ち寄り下さいね。 (^-^)
皆様のご来場を一同心よりお待ちしております。
[PR]
by cleocat | 2007-06-22 23:57 | ギャラリー展
<< ありがとうございました 雨の季節の小さなねこ展 >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧