夢の猫ふうせん

雨の季節の小さなねこ展

『6月の猫+』 本日より始まりました。
e0026704_442507.jpg


梅雨に入ったとはいえ 連日の猛暑。
今日もお暑い中 開店早々たくさんのお客様にご来展いただきまして
一同大変うれしい初日を迎えさせていただきました。 (^-^)

e0026704_4462185.jpg

実は私… 昨晩はほぼ徹夜状態で。(^-^;;

このウォールディスプレイをするための タペストリーを縫っていたからなのです。

ビニールを縫い付けるというのは初めてのことだったのですが、これが大変で
何度ミシンが壊れそうになったことか!

マチ針が使えないのでせっちゃくテープで固定してから縫おうと思ったのが
またまた災いして、針に接着ののりがつき、すごい音がしてからまったり
それはそれは悪戦苦闘の末 なんとか朝までかかって仕上げました。

そのかいあって、思ったように壁一面にいろんな色のブックカバーや巾着、カードケースなど
きれいにディスプレイすることができ、大満足です♪

がんばった甲斐がありました。

e0026704_4513446.jpg

今回の目玉である一点もののミニバッグもご好評をいただいて一安心。(^-^)
すでに2つお嫁にいきました。 ありがとうございます!! 
ご愛用いただければ、とてもうれしいです♪

バッグは、展示スペースの問題もあって百貨店のねこ展ではあまり出していないので
ギャラリー展のときに いつも何か新しいものを作れればいいな~と思ってます。

次回11月1日から予定している 横浜のギャラリー展では、バッグをメインで
新作を何点か作ろうと思ってますので、猫のバッグにご興味のある方は
こちらも楽しみになさって下さいね。

e0026704_4564719.jpg

今回ご一緒させていただいている5人の作家さんたちの作品やディスプレイも
とってもとってもステキです!
これは、やまねさんの やまねこちゃんボード 
壁をお散歩しているようでめちゃめちゃ楽しいですよね。

他の方たちの作品も明日から順に少しずつ またご紹介させていただきますので
お楽しみに~。

そしてお留守番の2にゃんは…
e0026704_4592780.jpg

「がんばってニャ~」と見送ってくれました。 フクちゃんはどこ??
[PR]
by cleocat | 2007-06-21 23:58 | ギャラリー展
<< 『6月のねこ+』 みんなの作品... グループ展 『6月のねこ+』 >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧