夢の猫ふうせん

久々モン社長のバイト先は?!

ここのところ バイトもさぼりがちだったモン社長ですが、
皆様のご期待にお応えして ステキなバイト先見つけました!

e0026704_20281424.jpg

このズラをかぶって バイトといえば…?

e0026704_20293965.jpg

そう他にはありえません。 もちろん芸者の置屋。(爆)  
所属は 麹町置屋「田奴嬉」(たぬき)

あいかわらず やる気はないながらも 源氏名もいただきました。(少風先生命名)
e0026704_20312422.jpg

モン社長 「お初にお目にかかります。 ぼて奴どす~。」 (なぜか京都の芸鼓風)

e0026704_20325244.jpg

まだまだ現役でお座敷もつとめます。(笑)
お三味線がめっちゃ得意どす~。 まだまだ若いもんには負けないのどす~。
以後 ごひいきに♪

この姿でモン社長が三味線ぺんぺんやってたらもう笑いすぎておなか痛くなりそう~。

e0026704_2036848.jpg

クーちゃんも置屋にバイトに行きたいそうですが、まだまだ年季が足らず、見習いどす~。
気張ってや~。(笑)



この姫ズラは、ともにゃんからお借りしているもの。
モン社長にかぶせたら めっちゃ似合うのでは? とわざわざ送ってくれたのです。
ありがとね~。 ともにゃん♪

モン社長 期待通りの爆笑ものでした。

あまりに姫ズラが似合うので、私 おさえきれずに侍ズラを購入しちゃいました。(^-^;;

姫ズラ&侍ズラの2ショット写真がとりたいのですが
まだまだ仕事が一段落しなくって お写真撮れてないのです。
家のなかもめっちゃくちゃのままだしね。(大汗)

ともにゃんには、姫ズラをお借りしたままで、本当に申し訳ない…。

まもなくお返しいたしますので、 もうちょっとお待ち下さいね。

おかげでモン社長の芸域が広がりました。(^-^)


皆様~、笑い逃げはダメですよ。笑った方はコメント残して下さいね~。 (^-^;;
[PR]
by cleocat | 2007-05-17 20:48 | モン社長
<< ありがとにゃん ねこ展はまだまだ続きますが… >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧