人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

最後の追い込み

いよいよねこ展始まります。
またまたギリギリまでがんばってしまいました。

今回は、いつも品切れになってしまう人気商品をたくさんご用意しようと
にゃンマクラ や カードケース、切符ポケット付ブックカバーなどたくさん作りました。

最後の追い込み_e0026704_2542064.jpg

いろんな柄で カラフルなにゃンマクラの山が…

最後の追い込み_e0026704_2552516.jpg

アップリケ部分がポケットになっていて、スイカやパスモなどの切符カードが
入れられるようになっている文庫本カバーもたくさん作りました。

いろんな組み合わせがあって、迷っちゃいますよね。(^-^;;
同じ組み合わせは、ほとんど1点ずつしかありませんので、
お気に召したものが見つかりましたら、お早めにどうぞ。


そんなこんなで、今回は新作がご用意できず、楽しみにして下さっていた方には
本当に申し訳ございません。


ほんとは、コスメポーチも作る予定だったのですが、見事に時間切れでした…。

でも このあと6月21日から 銀座のプチギャラリーでグループ展「6月のねこ+」が
ございますので、そのときまでには、新作いっぱい作らせていただくつもりです。

今回 私のテーマは、ポーチと巾着なので、 いろんな柄で可愛いデザインのものを
いろいろ作りたいと思っています。

こちらも楽しみにしていただけるとうれしいです♪

会場にちらしをご用意しておりますので、欲しい方は、西山までお声をかけて下さいね。


今回のねこ展に新作はありませんが、猫柄生地は、新しいのをいろいろ使って
ブックカバーやカードケース、ポケットティッシュケースなど作りましたので、
ぜひご覧になって行って下さいね。


皆様のご来場を楽しみにお待ちしております。

michiyon店長は毎日お店番をしておりますので、お気軽にお声をかけて下さいね。
by cleocat | 2007-05-03 01:30 | ねこ展(プランタン銀座) | Comments(2)
Commented by nekoyama at 2007-05-03 21:12 x
たくさんのにゃんまくらですねこれでも完売しちゃうんですよね
文庫本カバー色合いが大好きです欲しいなぁ~
今日は初日でなにかと忙しかったんでしょうね
無理しないで頑張ってください
Commented by cleocat at 2007-05-05 22:08
<<nekoyamaさん>>
にゃンマクラは、おかげさまで初日分12個完売いたしました。
まだ在庫はあるので追加しています。(^-^)
初日はびっくりするほどの人、人、人…で、さすが催事なれしている私も今回は相当疲れてしまい、ブログを書く元気もありませんでした。(^-^;;
でもたくさんのお客様に来ていただけて、とってもとってもうれしかったです♪
<< プランタンねこ展開催中です。 いよいよ来週からねこ展始まります >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧