夢の猫ふうせん

桜舞う目黒川

咲いてしまうとあっという間に散ってしまうのが桜…

桜が咲いたら毎日のようにお散歩しよう~♪と 楽しみにしていながら
気がつくと満開になっていて なかなかタイミングよく出かけられずに終わってしまうのが
毎年のことで…。

そうは言いながらも 家のすぐ近くということもあって 今年も目黒川の桜を堪能させて
いただきました。
e0026704_122125.jpg


生まれも育ちも東京ですが、今まで住んだことのある町は、実家のある足立区竹ノ塚、
その後初めて一人暮らしをした江東区東陽町、結婚して住むことになった川崎市中原区、
そして 今の住まい 目黒区上目黒…

何箇所かで暮らしましたが、ここ中目黒が一番好きです。

都心でどこへ行くにも便利ってこともありますが、やっぱり一番のお気に入りは目黒川。

桜が咲いていようと 咲いていまいと 目黒川沿いの道は大好きです。

e0026704_1225222.jpg

今年はお天気が安定しなくて、すっごいきれいに晴れていたかと思うと
いきなり雷雨だったり 桜くんたちもさぞびっくりしたことでしょう。(笑)

e0026704_124473.jpg

いつもメインの橋の上から撮った写真ばかりなので、ちょっと違う角度で
撮って見ました。 夕暮れ時だったのでちらほら灯りがつきはじめています。

e0026704_1255525.jpg

ため息がでるほどきれいですね~♪

e0026704_1265046.jpg

暮れかかった空と 目黒川と 桜並木

e0026704_1282097.jpg

朝の光に包まれた桜もステキですが、この時間帯もなかなかいいですね♪

e0026704_129877.jpg

ライトアップされているところを撮ってみました。

今年はお花見できなかったという方にも楽しんでいただけたら幸いです。(^-^)

目黒川の桜 最高ですよ~。
[PR]
by cleocat | 2007-04-07 01:30 | たわいのない話
<< 桜吹雪 目黒川の桜が満開です♪ >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧