人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

フエルトのfuwa fuwaにゃんこ展

ネッ友であり、お客様であり、今では作家仲間でもある ミュンコさんが
高円寺の猫雑貨屋さん「猫の額」さんで開催中の、フエルト展に参加されているというので
遊びに行ってきました。
フエルトのfuwa fuwaにゃんこ展_e0026704_1523332.jpg

ミュンコさんの作品であるミニニャンマスコット。初日には50にゃん以上いたのに
たくさん新しいお家に旅立っていったとのこと。 大人気です♪

ひとつひとつ手作りの猫ちゃんたちは、柄もいろいろ、大きさもびみょ~に違っていたりして
どれにしようか迷いますね。 
実はこの猫ちゃんたち、ちゃんと肉球が4つついているんですよ!
そこも人気の秘密ですね。

他にも数人の作家さんが参加されていて、それぞれに個性的で可愛いフエルト作品が
展示販売されていました。

このつづきは、またのちほど…。 (^-^)
by cleocat | 2007-01-20 15:28 | 猫イベント | Comments(2)
Commented by ミュンコ at 2007-01-21 22:44 x
先日は、お忙しいところ、遊びに来てくれて、ありがとう~。
今日も実演終えてきました~。
限られたスペースでの実演、少し大変だったけど、楽しかったです、
ミニニャンマスコット、たくさんのお家にもらわれていって
とても嬉しいし、可愛がってもらえると良いと思っています。
後、もう少しとなると寂しいけど、頑張りますね。
Commented by cleocat at 2007-01-23 11:39
<<ミュンコさん>>
お疲れさまで~す。フエルト展、大盛況でよかったですね。
ミュンコさんの作る猫ちゃんには、猫好きさんの愛情がたっぷり詰まっているので、人気があるのでしょうね。持ってるといいことあるかもね。
新作も超かわいいですね。 早いもので後1週間ほどですね。がんばって下さいね。 今度は一緒にグループ展楽しみです。
<< フエルト展 つづき またしても2ショットにゃん♪ >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧