人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪_e0026704_18365064.jpg

昨日はクリスマスイブで、今日が本番のクリスマス ってことで

またまた クリスマスディナー 作っちゃいました。
メリークリスマス♪_e0026704_1829337.jpg

缶詰のボルシチにちょっと手を加えて、キャロットライスとキャベツの千切りを添えました。
今日のサラダはローストビーフです。

またしても残りの赤ワインをいただき、おいしいクリスマスでした。

食べてばっかりかい! って突っ込みはなしです。(笑)

何はなくとも おいしいって幸せなことですよね?
by cleocat | 2006-12-25 23:00 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by noryu at 2006-12-28 01:25 x
あ!サラダがちゃんとクリスマスカラーだぁ~^^
おいしそぉ~
Commented by cleocat at 2006-12-28 02:22
<<noryuさん>>
そうなんですよ~。 赤とグリーンを強調して盛り付けるとクリスマスカラーになるんです。 プチトマトとソラマメ(冷凍)を数珠つなぎも可愛かったですよ。(^-^)
<< タイムマシーンにのって… クリスマスイブといえば… >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧