人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

いやし系な猫たちなのです。

11月に入ってようやく肌寒くなってきましたね。

最近のモンちゃんたちの様子はというと…
いやし系な猫たちなのです。_e0026704_2534820.jpg

お気に入りのバスケットに毛布が入って冬仕様になりました。
満足げに眠っております。 (^-^)
揃ったあんよが可愛い♪

いやし系な猫たちなのです。_e0026704_2551445.jpg

実はこのバスケット、クーちゃんも大好き。
入りたくて 入りたくて 順番待ちをしています。
クー 「早くどいてくれないかニャ~。」

いやし系な猫たちなのです。_e0026704_2555750.jpg

時には実力行使?でモンちゃんを追い出し、かごの中のおさまるクーちゃん。
にゃんマクラを抱いて、満足そうです。(笑)

その頃 フクちゃんはというと…
いやし系な猫たちなのです。_e0026704_2575752.jpg

ソファーの背もたれ部分で丸くなってました~。
猫らしい寝方のフクちゃん♪
フクちゃんは、箱好きのくせに 何故かあまりバスケットには入らないのです。

我が家には、ほとんど「猫禁止区域」はないので
みんな それぞれ お気に入りの場所で ぬくぬくとしております。

猫って いてくれるだけで しあわせ♪
いつも 私の心を癒してくれてありがとね~。
by cleocat | 2006-11-09 03:11 | 今日のにゃんこ | Comments(0)
<< クリスマスがやってくる… 横浜のギャラリー >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧