夢の猫ふうせん

横浜のギャラリー

今年最後のイベント&初の作品展を行う予定の『ギャラリー・山手』さんをご紹介します。
e0026704_12423075.jpg

横浜元町から歩いて3分ほど、みなとの見える丘公園の向かい側に位置するガラス張りの
とってもステキなギャラリーです。

9月下旬のある日 猫仲間展の作家4人で打ち合わせ&下見に行って来ました。
このときは、絵画の展示が行われておりましたので、なんとなく自分たちのときの
展示プランがたてにくかったので 後日w-wellさんと2人で再度訪れました。

e0026704_12465354.jpg

そのときのギャラリー内部の様子です。 
ちょうどキャットカーヴィング展が開かれていて、可愛い木彫りの猫ちゃんたちがいっぱい♪
猫好きにはたまらない空間となっていました。

e0026704_12494354.jpg

池をのぞきこむ猫ちゃんの顔が、水にみたてた鏡に映って…

ステキなディスプレイに刺激されて 自分たちのときはどんなふうにしようかな~♪と
夢は広がります。 (^-^)

まだまだ先のことだと思っていた「猫仲間展」ですが、もう1ヶ月ちょっとしか
準備期間が残っていないのですね。 (汗汗…)

わざわざ訪れて下さった皆様が、「来てよかった~♪」と思っていただけるような
展示会にしなければと わくわくドキドキ…

ギャラリーの近くには有名な「みなとの見える丘公園」があり こんなステキな眺めも
楽しめます。
e0026704_12541442.jpg


そしてもうひとつのお楽しみが…。
e0026704_12543997.jpg

いた! いた! ほら あそこに猫ちゃんが!

この公園には、とってもきれいな野良猫さんがたっくさんいるのです。
e0026704_12555453.jpg

まるで置物のように微動だにしない美しいミケ猫ちゃん発見!

猫好きさんには たまらない公園なのです。
時間のたつのを忘れてしまいますので、ご注意を。 (笑)
[PR]
by cleocat | 2006-10-29 12:57 | ギャラリー展
<< いやし系な猫たちなのです。 「プランタンのねこ展」は無事終... >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧