夢の猫ふうせん

ごぶさたしました~。(^-^;;;

e0026704_11585965.jpg

すっかりブログをさぼっておりましたが、
クーちゃんみたいにぐーたらしていたわけではありません。(笑)

時のたつのはあっという間ですね。

右手首はあいかわらず、よかったり悪かったりで完治せず…ってところなのですが、
前回のイベントから次のイベントまでの間にやりたいことがいろいろあって

その中でも一番気になっていた 在庫置き場の掃除と整理。

実は、自宅には在庫をおけるだけのスペースがないので、すぐ近くにある実家のマンションの
一室を借りているのですが、

忙しさにまぎれてここ数年、次々と在庫を増やしながら整理ができずにおり
大変な状況になっておりました。

実家とはいえ 人の家…。 

落ち着いたらでいいから…  という母の言葉に甘えてそのままになっていましたが
ほんとに誰にもみせられないほど ダンボールだらけで大変なことになっておりまして

思い立ったらどうしてもやりたくなるO型の性格ゆえでしょうか…

一大決心でかたずけを始めましたら、一段落するまで1週間以上もかかってしまいました。


実は まだ完全にかたずいてはいないのですが すでに次のイベントは来週にせまり

ネットで発売予定とお約束した「にゃんマクラ」&「猫柄カードケース」の準備もあり
またまた時間に追われる状況となっています。 (^-^;;

でもでも 在庫置き場がだいぶすっきりしたので とても気分がいいです。(^-^)

これで新商品の撮影もスムーズにできそうです。

e0026704_1214392.jpg

「にゃんマクラ」の方もいろんな柄で準備中ですが、中に入れる綿がなくなってしまって
仕入にいかなければならないので、イベント前に発売できるか微妙なところです。

イベント用にも準備しなければならないので、短期間に両方の分を用意するのは
やっぱりきつかったですね。(^-^::

お待ちいただいているお客様には大変申し訳ございません。

でもお約束したことは忘れておりませんので、もう少しだけお待ち下さいね。

綿が入りましたら、ブログでお披露目の上、ネットでご注文いただけるように
準備させていただきます。

カードケースも新しい生地で、種類も増やしましたのでお楽しみに。

お近くの方は、柏髙島屋のイベントにも遊びに来て下さいませね~。
缶バッチプレゼントもありますので。
(詳しくは、こちらのページをご覧下さい。)
[PR]
by cleocat | 2006-07-10 12:14 | たわいのない話
<< いよいよ明日から… やまねこ雑貨 >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧