夢の猫ふうせん

やまねこ雑貨

e0026704_37155.jpg

以前ブログでも ちょこっとご紹介(カテゴリー【お知らせ】参照)いたしましたが 
モール猫をはじめ やまねみえこさんオリジナルの雑貨たちが 
「キャットバルーン」でもお買い求めいただけるようになりました。

もちろんモール猫ちゃんたちもおりますよ。 (^-^)
★モール猫は、2013年4月現在お取り扱いしておりません。★
e0026704_3111485.jpg

かわいいでしょ~?


だいぶ前から準備は進めていたのですが、なかなかデビューできずに
お待たせしてしまっておりました。 (^-^;;

やまねさんとは 猫グッズのイベントでお近づきになったのですが
お会いするたびに いつも何か新しいことを工夫されていて 常に猫ちゃんたちも
進化しております。

次回 柏髙島屋でのねこ展には やまねさんも参加されることになっておりますので
もっともっとたくさん やまねさんの作品をご覧になりたいと思われた方はぜひぜひ
遊びにいらして下さいね。 

ご本人も この猫キャラと一緒で 明るくてとってもあたたかい方ですよ。

やまねさんは、普段 百貨店などのイベント中心に活動されていらっしゃるので
これからも 折りに触れ やまねさんの可愛い雑貨を 
「キャットバルーン」でご紹介させていただけたらいいな~ と思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。 m<__>m
[PR]
by cleocat | 2006-06-24 03:31 | お知らせ
<< ごぶさたしました~。(^-^;;; 家猫でよかった~♪ >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧