人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

クリバンキャットのグッズたち

今回のイベントでは、クリバンキャットのTシャツやグッズも販売させていただいております。
クリバンキャットのグッズたち_e0026704_3271126.jpg

仕入先との約束で、ネットでは販売できないお品物もございますので、
クリバンキャットファンの皆様、ぜひこの機会にお求め下さいませ。

今回Tシャツはレディースサイズのみとなります。
男女兼用タイプのたっぷりしたサイズのものはございませんので
予めご了承下さいませ。

他にマウスパットやキーチェーン、ピンバッジ、ラゲージタグ、ポストカード、ボールペンなど
いろいろございますので、興味がおありになる方は、新宿タカシマヤ10Fシーズンナウまで
お越し下さいませ。

このイベントは30日(火曜日)の午後6時までやっております。
(通常は8時閉店です。)

皆様のご来場をお待ちしております。 (^-^)
by cleocat | 2006-05-26 03:33 | ねこ展(新宿タカシマヤ) | Comments(13)
Commented by bellnon at 2006-05-26 14:03
マウスパットいいですね^^
ノン持ってないからwww
だからほこりとかたまって、たまにマウスが正常に動かないことがw
大きいバージョンのキャットニップも欲しいし・・・
行きたいよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ビンボーなんて大嫌い><
Commented by juri at 2006-05-26 22:39 x
K市T屋でのイヴェントに、わたしは望みを託し?ます!
欲しいものがたくさんありすぎます(>_<)
Commented by みく at 2006-05-28 09:25 x
michiyonさん昨日はありがとうございました
お忙しそうなのお声をかけるのをためらってしまいました
今度はお店とは別でぜひぜひお会いしたいです
今日買ったブックカバーとても良いです~
紙のものだとだんだんずれていくので使いづらかったです
あの素材でのブックカバーはいいですね
また出展される事がありましたら
お知らせくださいませ関東近郊であれば行きます!(笑)
Commented by あふぇくしょん at 2006-05-28 20:15 x
はじめまして。
こちらのブログで拝見して、モン社長のファンになりました。
新宿タカシマヤでのイベントにとっても行きたかったのですが、今回は行けそうもなく・・・。
次の柏でのイベントへは絶対に行きたいので、柏でも、モン社長グッズやクリバンキャットのグッズ、ブックカバーe.t.c.を置いていただけたら嬉しいです!!
厚かましいですが(^^;)、どうぞ宜しくお願いします!
Commented by yopiapi at 2006-05-28 20:51
今日は、ありがとうございました。
帰ってきて袋をあけるまえから、催促がすごかったです(笑)
枕はタッチの差で残念でしたが、次回HPへお伺いしたときに購入させて
いただきますね!!
でも、まだ手が痛いとのこと、無理は、なさらないでくださいね~(><)
Commented by duriancandy at 2006-05-29 07:20
土曜日はありがとうございました。
にゃん枕はさすけが1番気に入ってスゴイことになりますた~(笑)
毎回michiyonさんところで猫たちにお土産を買うと、猫たちの反応を見たくてわくわくしちゃいます。
とてもお忙しそうでしたが、手をお大事に。無理しないでくださいね~。
次回は是非是非、ランチでネコバカ話に花をさかせませう~~
Commented by with-Mint at 2006-05-30 16:56
michiyonさん昨日はお邪魔いたしました。
にゃん枕Mintに良いお土産になりました〜♪
でも、今回のメインは、モン社長のポストカード。
とうとうゲットできて嬉しかったです。
最後の一枚、福が付いてたし、ありがとうございました。
今度はぜひ、生モン社長にもお会いしたいで〜す。
Commented by duriancandy at 2006-05-31 07:37
Mintmamaさんもモン社長のポストカードゲットしたのね~私も!モン社長、ほんとかわゆいですよね~。
にゃん枕、さすけがすっごい気に入っちゃったんですよ~。
Commented by cleocat at 2006-05-31 18:44
<<bellnonちゃん>>
にゃんマクラは、ネットでも発売しますので、待ってて下さいね。
また東京でイベントがあったらお待ちしてます~。

<<juriさん>>
柏髙島屋(イニシャルトークじゃなくてだいじょうぶですよ~)のねこ展は、新宿よりずっとずっと規模が大きいので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませね。w-wellさんと楽しみにお待ちしております。

<<みくさん>>
いつもありがとう。ブックカバーをお買い上げいただいてたのですね。
何を買っていただいたのかさえ気づかずに大変失礼いたしました。(汗)
あのときは、たまたま大波が来てましてね。すごい繁盛してるみたいだったでしょ。でも一時的なものです。(^-^;; 
今回は間が悪くてほんとに残念でした。お茶でもしたかったのに~~~。
今度ぜひ猫ばか隊の集まりにも誘って下さいまし。
Commented by cleocat at 2006-05-31 19:15
<<あふぇくしょん様>>
はじめまして。あしあと残してくださってありがとうございます。
モン社長のファンだなんて、うれしいです~。
柏のイベント、よかったらぜひ来て下さいね。
今回もモン社長のハガキが結構好評でしたので、柏にもまた
登場いたしますよ。今度はHGバージョンも。(^-^)
今年の年末にはモン社長12変化カレンダーなんかも作れたらいいな~
なんて調子にのっております。
ブックカバーやクリバングッズももちろん柏にも登場させますので
いろいろ見に来て下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

<<yopiapiさん>>
先日は、ステキなご主人さまとご一緒にご来場ありがとうございました。
すごく若くてステキなカップルでほほえましかったです。
あのあとオムライスを食べて帰られたのですね。いいな~。
猫ちゃんへのおみやげも好評だったようで、よかったです~。
にゃんマクラ、品切れですみません。 ネットで可愛い柄いろいろ
ご紹介しますのでお待ち下さいね。
Commented by cleocat at 2006-05-31 19:24
<<どりちゃん>>
さすけちゃん、にゃんマクラがいたくお気に入りだったようで、よかったです~。 でも、すでに破壊されてしまったなんてびっくり!
激しく遊ぶ子ようにスペシャルバージョンも必要ですね。(汗汗)
さらなる改良につとめたいと思います。
いつもありがとね~。

<<Mintmama!さん>>
今回もご来場ありがとうございました! お会いできてうれしかったです。
あの「にゃんマクラ」はその日の朝遅刻して作っていったもので、前日まで完売状態だったのです。朝一でお見えになった方が買えなかったそうで、失礼してしまいました。4つだしてすぐになくなってしまったのです。
モン社長のポストカードもいっぱい買っていただいてありがとうございました。 生モン社長は、愛想がないですが、よかったらぜひ遊びに来て下さいね。
Commented by ねねママ at 2006-06-01 20:26 x
今回のイベントは都合がつかなくて、お伺いできませんでした。
次回の時に都合がつけば是非お邪魔したいと思います。
「にゃんマクラ」が、とても気になっています。
次回の時にゲットしたいです。
Commented by cleocat at 2006-06-02 03:37
<<ねねママさん>>
いいんですよ~。またおついでがありましたらぜひ遊びに来て下さいね。
「にゃんマクラ」今回の一番人気でした。ねねちゃんもキャットニップは好きですか? 抱き抱き&ねこキックで遊ぶ姿は可愛いですよね。
右手の状態がよくなりましたらネットにも登場の予定です。
<< ご来場ありがとうございました。 新宿タカシマヤ「猫・ネコ・ねこ... >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧