夢の猫ふうせん

ありがとうございました。

皆様、たくさんのお見舞い&いたわりのお言葉ありがとうございました。

「ガングリオン」 についていろいろと勉強になりました。

やっぱりいろんな人に聞いてみるものですね。
一人で悩んでちゃいけません。

コメントのレスにも書きましたが、「ガングリオン」ってまるで怪獣かなにかの
名前のようで、最初聞いたときは (なんじゃそりゃ?!)って思いました。(笑)

だって「グレムリン」とかの仲間みたいじゃないですか。

まじめな話 笑いごとじゃないんですけどね。(^-^;;

私の周りには もっともっと深刻な病気と闘っている方がいて
たかが 手首の手術くらいって思ったのですが

いざ そのときを迎えるとなると すごく怖くて、不安で…。

病気と闘うってことが、本当に大変でつらいことなんだと身をもって感じることができました。

不安や痛みは その本人にしか わからないことです。

どんな言葉も慰めにならないと思います。 祈ることしかできない…。

でも せめて 不安をすこ~しでも取り除いてあげられるような言葉がかけてあげられたら
いいのですけどね。

今回 私はささいな災難ですみましたが、体を過信してはいけないってこと肝に銘じました。

適度な運動もバカにしちゃいけないんですね。

簡単なラジオ体操のようなストレッチだけでもだいぶ違うとか…。

健康であってこそ やりたいこともできるというものです。

健康を害しては、猫たちのお世話さえままならなくなってしまいます。

皆様も どうぞお体大切になさって下さいね。
猫ちゃんたちのためにも。

e0026704_1210412.jpg

フクちゃん 「元気でいてくれないと困るにゃよ~。」
[PR]
by cleocat | 2006-05-20 12:07 | たわいのない話
<< もんぷくクー劇場 HG編 おかげさまで… >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧