夢の猫ふうせん

大阪レポート - おみやげ編

まだ続くのか… 大阪レポート!

ってことで、今日は「おみやげ編」です。(^-^)
おみやげ って言っても ほどんど自分用のおみやげなんですけど。(^-^;;;

まずは、イベント会場で手に入れたダヤングッズから
e0026704_14224781.jpg

すでにお気づきの方もたくさんいらっしゃるかと思いますが
家のフクちゃん… 結構ダヤン似なんです。(^-^)

それで、だいぶ前からダヤングッズを集めているmichiyon店長。

今回はイベント限定っていうのもあって、結構いろいろ買っちゃいました。(^-^)v
ほんとは池田先生のサインもほしかったけれど、さすがに店番サボって
並ぶのはヒンシュクかと断念…。 

e0026704_14265110.jpg

このベビーダヤンがついたピルケースとカードケースはイベント限定品でした。
ピルケースは中が3つに分かれているので、アクセサリーケースとして使おうと思って
購入。 可愛いものが、かばんに入っていると なんだかうきうきしてきますよね。

そして これは京都の「招喜屋(まねきや)」という手ぬぐいのお店で見つけた
可愛い猫グッズ♪
e0026704_14323260.jpg

雨が降っていたため、お店の外観の写真がとれずに残念でしたが、猫グッズハンターの
michiyon店長がチェックせずにはいられなかったほど可愛いお店です。
錦市場の入り口あたりにあります。

猫グッズのお店…というわけではないのですが、可愛い猫モチーフの和雑貨も
いろいろ見つかりますよ。

e0026704_14391175.jpg

特に手ぬぐいは可愛いものがいっぱいあって、迷う~。迷う~~。
結局 この柄一枚で我慢しましたが また行ったら絶対いろいろ買ってしまいそうです。

e0026704_14402052.jpg

おはし もね。 
この本つげのおはしは、1580円と私にしては高級品なのですが、
この猫と招き手 のワンポイントがなんとも可愛くて 即買い! でした。

何だか不思議なんですけどね。 
行くところ 行くところ なぜか猫グッズが待っているのです。

ほとんど収納場所のない家に住んでいるもので、よほど珍しいものに出会わない限り
買わないようにはしてるんですけどね。

でも 可愛いものには勝てません。(^-^;;

…そんなわけで、家には猫のグッズがあふれつつあります。(笑)

猫はどんどん深みにはまりますね~。
[PR]
by cleocat | 2006-04-04 14:48 | 猫グッズ
<< 桜の季節 好物なんです♪ >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧