夢の猫ふうせん

ただいまです~。

大阪から昨日戻ってまいりました!

大阪近鉄百貨店のねこ展にご来場いただいた皆様、ならびに
ブログを見てイベントの様子を気にして下さっていた皆様、

本当にありがとうございました!

とってもとっても楽しい そして 濃厚な一週間でございました。

なんと!なんと! 「キャットバルーン」は、過去売上最高額を
記録いたしました!!

これもひとえに当店をご愛顧下さる皆様のおかげと深く感謝しております。

今回 はじめて登場いたしました モン社長のブロマイドハガキやグッズも
おかげさまで たくさんの方にお買い上げいただき、
なんだかうれしいような申し訳ないような…。 でもやっぱりうれしかったです!

ほんとにありがとうございました!!

これからもモン社長には元気で長生きしていただき
ますます 癒し系猫として 精進していただく所存です。

笑う角には福来る

モン社長グッズをお買い上げいただいた皆様、どうぞ笑顔で毎日を
お過ごし下さいませ。

今回パソコンを持っていかなかったので、携帯から写真をアップしたのですが
ご覧のとおり どうもうまくいかなかったみたいで…(汗)

濃厚な大阪での1週間の様子は、これから追ってご報告させていただきたいと
思っております。 おいしいもの満載です! お楽しみに~。


…まだデジカメからデータを転送していないので、お写真はのちほど…。

コメントもたくさんいただきまして、ありがとうございます。(^-^)
後ほどゆっくりレスさせていただきますので、少しお待ち下さいね。
[PR]
by cleocat | 2006-03-23 17:45 | お知らせ
<< おいしくて楽しかった大阪出張 ねことろりん大阪デビュー >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧