人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

出張再開いたしました。

皆様 お久しぶりです。

今年もすでに9月…。
あっという間に時が過ぎていきます。

またまたブログが更新できないまま、すでに秋。
へたをすると2016年も終わってしまう~~~の今日この頃でござます。

ここ数年 いろいろ事情がございまして、出張催事を控えておりましたが
最近また 出張を再開しつつあります。

人生何が起こるかわかりませんね。

他の人気作家さんのように いろいろな企画会社様からお仕事をいただけるような
立場ではない私。

もう出張することもないのかな~なんて あきらめておりましたが

しばらく疎遠になっておりました企画会社様からお話をいただき
この8月には久々に姫路へと出張してまいりました。

出張も久々だけど 姫路へ行くのも初めて。
地方のデパートでお客様にお買い物をしていただくのも久しぶりだし
イベントでしか顔を合わせる機会のない地方の作家さんたちとお会いするのも久々。

ちょこっとドキドキしましたが
とても楽しいひとときを過ごすことができました。

地元のおいしいものも食べれるし、やっぱり出張は楽しいです。(^-^)

事情が変わって出張ができるようになったので、調子にのって9月は大阪へも
行ってまいりました。

イベント予定はまだまだ続きます。

10月は、初のニャンフェスとプランタン銀座のねこ展ファイナル。

11月は、国分寺マルイのねこ展

12月は、またまた大好きな京都へ!

ご興味のある方はキャットバルーンのイベント案内をご覧下さいね。

久しぶりにイベントが続くので、どこまで準備万端でのぞめるかわかりませんが
楽しみにして下さっているお客様のために できるだけたくさんの作品と猫雑貨をご用意しようと
日々がんばっております。

キャットバルーンのHPのリニューアルも少~しずつではありますが、進めておりますので
どうぞ皆様お見捨てなきよう これからもよろしくお願い致します。
by cleocat | 2016-09-24 19:25 | お知らせ | Comments(0)
<< 新しい年を迎えて… こんな時は… >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧