夢の猫ふうせん

2014新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。

もう新年を迎えてから4日目ですね。(汗)

昨年末はバタバタのうちに大晦日になってしまい、ねこ展のご報告も
年末のご挨拶もできずに新しい年を迎えてしまいました。

そんなこんなで、年賀状も31日の午後にようやく投函するという
例年にないダメダメぶりで、お年賀状を下さった皆様、
元旦に届くように送れなくてホントすみません。

今年も… 間に合いませんでした。

ブログを書かれている方ならよ~くおわかりかと思いますが、
一度さぼってしまうと なかなか戻れなくなってしまうのがブログです。

あ、そこ うなずいてますね~。(笑)

ツイッターでは、毎日つぶやいているのですが、まとまった文章を書かなければならない
ブログまでなかなか手が回らなくなってしまい、失礼を重ねてしまいました。

お正月のアクセス数をみたら普段に比べてかなりの数だったので、
あ~ 気にして下さっている方たちもいるんだ!と 
すごく申し訳ない気持ちになりました。


はい。 ブログも書けないほど忙しくしておりました。
(半分ほんとで、半分うそです。)


なんて… 仕事ばかりしていたわけではありません。

もちろん仕事も忙しかったのですが 最近はまっている韓国ドラマを見ていたり

お買い物に出かけていたり いろいろいろいろ 忙しくしておりました。

忙しいのはいいことですよね。(^-^)


うつ状態で引きこもりになっていた頃のことを思うと 今の私は夢のように幸せです。

昨年はイベントに追われる一年でした。

広島、京都、大阪、名古屋 と いろいろなところに出張にも行きました。

おいしいものもいっぱい食べました!


まだまだ これを仕事として食べていけるほどのレベルには達しておりませんが
少しずつ 少しずつ 前に進めているような気がしています。

なにより好きなことを仕事にできて、私は本当に幸せです。

まだまだ目の前の予定をこなすのが せいいっぱいの状態ですが、
それでも こんな私を応援して下さるたくさんの方がいることに感謝して

今年も少しでいいから前へ 前へ と進める一年にしたいと思っております。


でもね。 忙しくても、楽しいことはあきらめないのです。

ものごとは、なるようにしかならないのだと 思うから。


努力することは大切ですが、努力してもすぐにむくわれるとは限らない。

だから無理することはないのだと思うのです。


自分が少しでも前に進めたな~と感じられたらそれでいい。


今日結果がでなくても ずっと先になってから結果がでるかもしれませんしね。


今年は、焦らず、でも 目標を大きく持って 少しでも近づけるように努力できる
そんな一年にしたいと思っております。


どうぞ本年もよろしくお願い致します。m(__)m


皆様もよい年にして下さいね。(^-^)
[PR]
by cleocat | 2014-01-04 19:35 | ごあいさつ
<< ご無沙汰いたしました。 大阪京阪ねこ展 >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧