夢の猫ふうせん

お役に立つ猫グッズ入荷しました。

今回は、可愛いだけじゃなくて お役にたつ猫グッズのご紹介です。

これ、欲しかったの~!っていうものが見つかりますように。(^-^)


まずは、ありそうでなかった猫柄のカットバン(ばんそうこう)です。
e0026704_12585534.jpg

かばんに忍ばせておくと、いざってときにお役にたちますよ。(^-^)

ほしいかも…と思った方は こちらです。


次にご紹介するのは、日本人だったら毎日絶対に使うもの → おはしです。

おはしだって 猫柄だったら楽しいと思いませんか? 
普段使いだからお値段もお手頃がいいですよね。
e0026704_1315843.jpg

今回入荷したのは、こんなおしゃれなおはしです。

シンプルだけど、おしゃれなデザインで、和食にも洋食にも合いそうです。
お値段も一膳735円(税込)とお手頃です。


他にもいろいろ可愛いデザインのお箸がそろっていますので、
そろそろ新しいのがほしいかも… と思っていた方は こちら をご覧ください。



次はバッグです。

最近では 猫柄のバッグってたくさん出回っていますが、機能的でデザインもよく
しかも超お手頃価格っていうワガママをかなえくれるバッグとなると そんなにないですよね。

キャットバルーンは見つけました。 これ!です。
e0026704_1311118.jpg

お色は2色。 ピンク(お写真)とブラックです。
お値段は、1,050円(税込)と超お手頃です。(^-^)

これいいかも…と思った方は、こちらです。



最近は、スマホを使っていらっしゃる方が増えてきましたよね。
機種にもよりますが、スマホはストラップがつけられないものが多いので、
ちょっと淋しくありませんか?

そんな方におすすめなのが、イヤホンジャックアクセサリーです。


可愛くてお手頃価格なものがいろいろ出ていますが、
キャットバルーンでご紹介するのは、もちろんニャンコ♪です。
e0026704_13181516.jpg
e0026704_13183846.jpg

可愛いでしょ~~♪

ニャンコの種類はミケ(写真)、白、黒、グレ白の全部で4種類です。
うちの子?にしてみようかな…と思った方は こちらです。



まだまだあります。

これもありそうで、可愛い猫柄… となると見つけるのがむずかしいペンポーチ。
デザインのよさとシッポのチャームが魅力です。
e0026704_3233315.jpg

ペンだけじゃなくて、ちょっとした文房具も全部はいっちゃう大きさなので
ペンポーチだけではなく、コスメポーチや小物を収納するポーチとしても使えそうですね。

可愛いかも…と思った方は こちらです。



最後にご紹介するのは、魔女の宅急便 黒猫ジジのグッズから
e0026704_3273072.jpg

保温・保冷のできるお弁当箱 デリカポットです。

最近 持ち運びのできる魔法瓶が流行っていますが、このマグジャーは
お湯と具材をいれて保温するだけで、簡単なお料理もできちゃうので私も気になっていました。
レシピ冊子もついているので、ひとつあると便利そうですよ。

これ気になってたの~ という方は、こちらです。



この他にも 可愛い猫グッズをおもしろおかしくご紹介しておりますので
ぜひキャットバルーンをのぞいてみて下さいね。

皆様のご来店をお待ちしております。 (^-^)
[PR]
by cleocat | 2013-08-24 08:00 | キャットバルーン
<< すっかりご無沙汰…(汗) 今日はクーちゃんの3回忌でした >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧