夢の猫ふうせん

今日はクーちゃんの3回忌でした

スコティッシュホールドのクーちゃんが亡くなってから3年たちました。

3年前の今日 何の前触れもなく突然この世を去ってしまったクーちゃん。
今日みたいにとっても暑い日でした。

享年7歳。 ほんとに早い旅立ちでした。

あまりに突然のことで、亡くなったことを受け入れるのに何日もかかりました。


そんな悲しい日から もう3年も過ぎたのですね。


ユーミンの歌に こんな歌詞があります。

「時はいつの日にも 大切なともだち。 過ぎてゆく昨日を物語に変える。」


ほんとですね。

時間は最高の癒しです。


可愛かったクーちゃんを近くで見たり、感じたりすることは もうできませんが
クーちゃんの存在は、前に亡くしたヒラメちゃんと同じように 

いつまでもいつまでも 私の中から消えることはありません。

この世にいなくても いつでも一緒にいてくれて、私や私の家族、
そしてモンちゃんたちを守ってくれていると いつも信じています。


クーちゃんは、写真がきらいなのか、カメラを向けるといつも変顔をするところがあって
ほんとに写真が少ないのですが、

その中から何枚か探してみましたので、どうぞ皆様も見てやって下さい。
そして笑ってやって下さい。


リラックスタイムのクーちゃん。
e0026704_23214936.jpg



鉢巻きクーちゃんです。
e0026704_23201528.jpg

メガネに鉢巻きというクーちゃんにとっては2重苦。 顔が完全に怒ってますね。(笑)


雪だるまクーちゃん。
e0026704_23252832.jpg

この雪だるまのかぶりものが一番似合ったのはクーちゃんでした。
さすが モン社長の一番弟子!


モン社長とフク専務にはさまれて この態度… の クーちゃん。
e0026704_23272318.jpg

態度も体も でっかいクーちゃんでした。


寝方も豪快なクーちゃん。
e0026704_23282590.jpg

人間みたいに仰向けに寝るのが得意なクーちゃんでした。


でも、天使の寝顔♪
e0026704_23292959.jpg

今は 本物の天使になっちゃったけどね。

いまも 大好きだよ。 クーちゃん。
いつも傍にいて、守ってね。
[PR]
by cleocat | 2013-08-21 23:34 | 今日のにゃんこ
<< お役に立つ猫グッズ入荷しました。 なまいきかとは思いますが… >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧