夢の猫ふうせん

京都大ネコ展

7月はイベントが2つもあり、バタバタでご報告が遅くなりました。

念願の 京都で ねこ展 の夢がかないまして、7月26日から「京都大ネコ展」に参加させていただいております。

京都の寺町通り沿いにあるギャラリーで、ねこ作家ばっかり10人で、ハンドメイドねこグッズの展示販売をしております。

ご一緒させていただいている作家さんのほとんどが初対面で、緊張いたしましたが、皆さんと〜ってもやさしい方ばかりで、あたたかく迎えて下さり、毎日楽しく過ごさせていただいております。

毎日たくさんの猫好きなお客様がギャラリーを訪れて下さっています。

初参加のキャットバルーンの作品もたくさんの方にお買い上げいただき、感謝でいっぱいです。

京都大ネコ展のウインドウディスプレイです。なんか わくわくしませんか?
e0026704_21582221.jpg


キャットバルーンは、中ほどに場所をいただき、こんな風に展示いたしました。
e0026704_21581745.jpg

思っていたよりも壁が広く使えたので、モン社長のポストカードをいっぱい貼りました。

こんなことなら もっとモン社長の秘蔵写真を持ってくればよかった…とちょっと後悔。^^;

お仲間の作家さんたちの作品もご紹介しますね。

e0026704_21583212.jpg

おとなりの浦本工房さん。

e0026704_21591992.jpg

こちらも浦本さんの作品です。


e0026704_21583640.jpg

佐藤美鶴さん。


e0026704_21584283.jpg

まるもさん (ねこ家猫丸)。


e0026704_21584769.jpg

かわさきみな さん。


e0026704_21585173.jpg

ふじわらえつこ さん。 すべて手描きです。

e0026704_2159639.jpg

こちらも ふじわらえつこさんの作品です。


e0026704_21585778.jpg

オクダチズさん。

e0026704_2159216.jpg

こちらも オクダチズさん。

e0026704_21591147.jpg

こちらも オクダチズさん。

あと3人の作品は、のちほどご紹介しますね。


今回ご一緒した作家さんは、初対面の方が多く、お一人お一人に作品のことを
お聞きしている時間がなかったため、作品のご説明ができずにすみませんでした。


「京都大ネコ展」は、7月31日までです。

キャットバルーン西山は、本日の夜行バスで東京に戻りますが、お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお立ち寄り下さいませ。

参加している私が言うのもなんですが、すごく楽しいですよ。(^_^)
[PR]
by cleocat | 2013-07-30 06:00 | ギャラリー展
<< 京都のおにぎり屋さん 広島ねこ展…とおいしいもの >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧