夢の猫ふうせん

広島ねこ展…とおいしいもの

皆様お久しぶりです。(^-^)

最後にブログを書いてから、早1ヶ月以上もたってしまいました。(^-^;;

ツイッターでは毎日つぶやいていたんですけどね。

ねこ展準備に追われておりまして、ブログまで手が回りませんでした。


そんなこんなで、広島ねこ展も無事に終了いたしました。

この尋常ではない暑さの中、ご来場いただきました皆様には深く御礼申し上げます。


今回広島の福屋さん駅前店で行われたねこ展は、毎年同じ時期に開催されているものですが、
キャットバルーンは初参加でした。

参加されている猫作家の皆様は、顔なじみの方も多く、とても楽しい1週間でございました。

キャットバルーンは、初参加ということで正面にブースをいただき、たくさんのお客様に
見ていただくことができました。
e0026704_16544561.jpg

こんな感じです。

すごく楽しかったので、できることなら来年もまた参加したいと思います。(^-^)


で、出張のお楽しみと言えば… 

そう、そこでしか味わえないおいしいものを食べること。

今回も皆様の期待を裏切ることなく、食べましたよ~。(何しにいってるんだか?)


まずは、仲良しの作家さんと共に前回も行った広島駅前にあるお好み焼き屋さん「ゆうゆう」へ。
e0026704_1654473.jpg

牡蠣のバター焼き
さすがに冷凍でしたが、おいしい~~~~~~。
広島に来た!って感じ。(^-^)


初挑戦。 広島焼き うどんバージョン
e0026704_16544886.jpg

通常 中の麺は、そばかうどんか選べるんですが、はじめて うどんバージョン食べてみました。
焼きうどん的な感じで、さっぱりとおいしかったです。


やっぱりこれは外せない。 広島焼きスペシャル
e0026704_16544968.jpg

何度食べてもおいしいね。


そして、こちらも2回目です。 
前回写真を撮り忘れたインド料理のお店にリピートしました。

インド料理 ガネーシャ

インド風チャーハン ビリヤニ
e0026704_16545065.jpg

前回 連れの作家さんが食べてて絶賛していた一品。


今回は3人で行ったので、他にチキンバターマサラ、サモサ、季節の野菜サラダ
野菜入りのナンなど頼みました。
こうして見ると豪華!!
e0026704_16545154.jpg



うれしいことに、今回は無料のドリンク券があったので、こんなに豪勢に食べても
3人で3,010円。 一人約1,000円でした!

安~い!! 感動♪

絶対にまた行く~。


そして搬出の日。 がんばった自分へのご褒美?に大好きなメロンのショートケーキを。
e0026704_16545212.jpg

バッケンモーツァルトのメロンショートケーキです。
今の時期しか食べられない。 東京で買ったら500円以上はするだろうな~のショートケーキは
税込399円でした。(^-^)v


そして最後に駅ビルの「酔心」でいただいたカキフライ定食。
e0026704_16545375.jpg

カキフライ 夏場でも食べれるんですね~。 さすが広島。
冷凍でしょうが、とてもおいしかったです。(^-^)


…と今回も おいしいものをたくさんいただいた広島出張でした。


でも まだあるんです。


宮島観光と広島スイーツ編もあります。
お楽しみに。
[PR]
by cleocat | 2013-07-21 16:52 | おいしいもの
<< 京都大ネコ展 フクちゃんのお誕生日 >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧