人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

プランタン銀座のねこ展 終了しました。

プランタン銀座のねこ展は、5月28日 無事に終了いたしました。

ご来場いただきました皆様には、心より御礼申し上げます。

また 「キャットバルーン」のブースにてお買い物をしていただきました皆様には
重ねて御礼申し上げます。

これをご縁に今後ともどうぞよろしくお願い致します。


今回は、ねこ展開催中に ツイッターを通じて 仲良くしていただいている作家さんたちの
作品をご紹介させていただいておりました。

ツイッターのフォロワーさんには、重ねてのご紹介になってしまいますが、
ブログ読者の皆様にもご覧いただきますね。


まずは、お馴染み「もうりこういち」さんの粘土のお人形から…

今回もお隣同士で、またまた遊ばせていただきました~。(^-^)
もうりさん、ありがとうです~。

リトルおやじのお寿司屋さん。
プランタン銀座のねこ展 終了しました。_e0026704_1024289.jpg

ネコちゃんのお客さんで行列になってます。(笑)
おとなりのコアラのドーナツ屋さんは、あまり繁盛していないようですね。
視線が悲しい…。 (笑)


そしてこちらは、ネコちゃんではないのですが、あんまり可愛かったので…。
プランタン銀座のねこ展 終了しました。_e0026704_102449.jpg

「もうりこういちさん」作  小鳥ちゃんのチェス盤
小鳥好きにはたまらないのではないでしょうか。


次は、今回プランタンねこ展初出展の「文様舎ジュエリーワークス」さんの作品です。
プランタン銀座のねこ展 終了しました。_e0026704_1024370.jpg

ハートなネコのペンダント (勝手に命名)
この他にも上品で、猫好きだから思いつくんだろうな~っていうデザインのものが
いっぱいありました。

緊縮財政の折、今回は買うことができませんでしたが、いつか欲しいです~。


お馴染み「やまねこ」さんからは、邪魔な(笑)マグネット
プランタン銀座のねこ展 終了しました。_e0026704_1024566.jpg

マグネットとして使うには、すご~く邪魔なんだけど、可愛いよ♪ ってことらしいです。
作品で笑いをとろうとする やまねさんらしい作品です。(^-^)

アップで見てみましょう。
プランタン銀座のねこ展 終了しました。_e0026704_1024697.jpg

横からみても たしかに邪魔かも~。(笑)
おなかの出っ張り具合が、なんとも癒されますね~。


こちらは、同じく「やまねこ」作  ちっちゃな粘土人形と木工の椅子
プランタン銀座のねこ展 終了しました。_e0026704_1024710.jpg

これ ぜ~んぶ手作りです。 すごいですよね~。


そして 最後に 手描きバッグが大人気の「猫丸みど」さんの作品です。
プランタン銀座のねこ展 終了しました。_e0026704_1024912.jpg

お宅の猫ちゃんで描いてくれますよ~。
今度いらっしゃる時は、猫ちゃんのお写真持参で来て下さいね~。


…と 今回もいろいろ楽しかったプランタン銀座のねこ展 でした。

次回は、11月末~12月初旬にかけて開催の予定とのこと。


また予定が決まりましたらご案内させていただきますね。


こんどこそ、「キャットバルーン」も もっと作品らしいものをたくさん並べられるように
がんばります!!!


これからも応援よろしくお願いいたします。
by cleocat | 2013-05-31 10:23 | ねこ展(プランタン銀座) | Comments(0)
<< きっかけは小さなことなんです。 プランタン銀座のねこ展 開催中です >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧