夢の猫ふうせん

Xmasアートフェア おいしいもの編

「ポコ・ア・ポコ」さん主催のアートフェアでは いろいろな作家さんや作品に出会えるのが
楽しみのひとつでもありますが

今回はうれしいことに”おいしいもの”にも出会うことができました。(^-^)

こちらは ”Allons-y!!"さんのプリンとロールケーキです。
e0026704_2149861.jpg

どちらも ほっぺた落ちそうなくらい美味でした~♪♪
プリンは、アールグレイ、バニラ、紫いも の3種類。
ロールケーキは、抹茶とチョコの2種類です。

甘いものには目のないmichiyonダンナは、かなりいろいろな有名店のスイーツを
食べて比べておりますが、このロールケーキは絶品だと申しておりました。
私も同感!です。  チョコと抹茶、どちらもおいしかったけれど 私は抹茶が好きでした。
たっぷりの生クリームにつぶあんが… あ~幸せ。

焼き菓子もいろいろありました。
e0026704_21584671.jpg

どれも試食をさせていただけるので、いろいろ食べさせていただいたのですが
どれもおいしい!! 

パティシィエのムラタマサコさんは、横浜市青葉区藤が丘で
ケーキ教室も開いていらっしゃるそうです。

時間ができたらぜひ私も参加してみたいな~。

残念なことにお店はまだないのですが、インターネットでおとり寄せが可能です。

”Allons-y!!"(アロンジー)のホームページをぜひご覧下さいね。

おいしそうなお菓子が満載です。 味は私が保証いたします。(^-^)v


そして もうひとつ”おいしいもの”が!
e0026704_229418.jpg

パティスリー”LA LUMIERE"さんの手作りパンです♪

こちらも試食が可能なので、いろいろ食べちゃいました。
「あ~ おいしすぎる~。 これ下さい!」 と ゆずのパンをお買い上げです。(^-^;;

何しに行ってるんだかわからないほど いろいろお買い物してしまったmichiyon店長なのでした。

でも おいしいものを食べるとなんだか幸せになって うれしくなっちゃいますよね。

そういうものを作れるって素敵だなって思いました。


私も そんな作品がたくさん作れるようにがんばらないと!

そんな思いにさせてくれるアートフェアでした。
[PR]
by cleocat | 2005-12-01 22:20 | おいしいもの
<< ぬくぬくの猫たち Xmasアートフェアのご報告 つづき >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧