夢の猫ふうせん

Xmasアートフェアのご報告 つづき

「ふうせんねこ」のディスプレイ。今回は違う角度から写真を撮ってみました。 
オーナメントを飾ったツリーが可愛いでしょ?
e0026704_254898.jpg


猫柄で作ったオーナメントサシェです。ラベンダーの香りつき♪
e0026704_14281934.jpg


ミュンコさんの作った羊毛フエルトの肉球ストラップも大人気でした。
猫好き、犬好きにはたまりませんよね。(^-^)
e0026704_293798.jpg


ねこ展では見ることのできない”とろりん村”の住人たちもご紹介♪
e0026704_2105283.jpg

パンダとろりんとチャイナドレスの女の子 ねことろりんとチマチョゴリの女の子
トンとろりん(ブタさん)と男の子  ちびっこギャングと その子分のねことろりん などなど
み~んな”とろりん村”の住人です。

ねことろりん や とんとろりん などが遊んでいるお正月用の門松もありました。
e0026704_2181544.jpg


こちらは”ベストエバー”さんのぬいぐるみたち。
e0026704_2205263.jpg

どの子も可愛くて さわり心地が最高で 見ているだけ抱き抱きしているだけで癒されます♪

こちらも”ベストエバー”さんのパペット人形です。(^-^)
どれにしようか迷っちゃうほど、どの子も可愛いのです。
でも やっぱり私は迷わず猫ちゃん…かな。(^-^;
e0026704_222676.jpg


そして こちらは”アトリエPine Grove"さんのシャドウボックス(デコパージュ)です。
e0026704_2315213.jpg

写真で見るとよくわからないと思うのですが、どれも立体的ですごく素敵なんです。
フレームもそれぞれ作品にあったものを アメリカから輸入しているそうです。

あ!ねこ発見!!
e0026704_2342952.jpg

お客様のリクエストで作られたという この猫ちゃんのシャドウボックス。
カードだけでなく お写真からも作ることができるそうなので 今度モン社長の写真で
”飛び出すモン社長”も作っていただいちゃおうかな~♪なんて思ってます。

他にも センスある作家さんの作品がたくさん展示販売されておりました。

そして 今回のアートフェアには うれしいことに”おいしいもの”も!!

こちらは明日またゆっくりご紹介いたしますね。 
くいしんぼさん お楽しみに~。
[PR]
by cleocat | 2005-11-30 23:58 | イベント報告
<< Xmasアートフェア おいしいもの編 ポコ・ア・ポコ Xmasアートフェア >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧