人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

フクロウカフェ

東京 高円寺にあるフクロウカフェに行って来ました。
フクロウカフェ_e0026704_10324554.jpg


店内には、2羽のフクロウさんがいて癒されます。(^-^)
フクロウカフェ_e0026704_10324660.jpg

上にいるのが、メンフクロウのバロン君。下にいるのが、カラフトフクロウのジョン君。

淹れたてのお茶やコーヒーと一緒にスイーツもいただけます。
フクロウカフェ_e0026704_1032469.jpg


コーヒーカップもフクロウ模様♪
フクロウカフェ_e0026704_10324724.jpg


カラフトフクロウのジョン君は、お首をくるくる動かして、なかなかこっちを向いてくれないのですが…
フクロウカフェ_e0026704_10324760.jpg

フクロウカフェ_e0026704_10324836.jpg


ようやく、正面を向いてくれました。(^-^)v
フクロウカフェ_e0026704_10324841.jpg

可愛い🍀 癒されますね〜。

お店の中には、フクロウグッズもいろいろありました。
フクロウカフェ_e0026704_10324924.jpg


カフェの名前は、「Cafe Baron」

フクロウ君で癒されたい方におすすめです。
by cleocat | 2013-03-31 10:13 | 楽しいひととき | Comments(0)
<< なんか納得いかない… 純と愛 最終回 簡単で、おいしい。 >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧