人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

がんばれ!自分

人生 山あり谷あり

浮いたり、沈んだり

…と申しますが


私を含めてたいていの人は、こう思っているでしょう。

人生 谷あり谷あり 最近山って見てないな~。

沈みっぱなしで、底まで行ってしまいそう…


自慢ではありませんが、私も谷におりますし、
沈みっぱなしの毎日です。(^-^;;


長い人生 振り返ってみますと

あ、もしかしてあの時が山だったのかも… と

言えるときがなかったとは言えませんが、

おおむね 谷、よくて平地におります。


山のてっぺんまで登りたいとは思いませんが、

8合目くらいまでは行ってみたいですね~。

どんな景色なのかな~ 見てみたいです。


だけど平地の生活もそんなに悪くはありません。

山の上は、景色はきれいだけど空気がうすいらしいし

そんなにたくさん家が建ってるとも思えないし


平地でいいです。(欲がないもので。)


谷から平地までだったら がんばればなんとか行けるでしょう。


それに 谷にいないと見えない景色もありますしね。

谷にいるうちに見ておかないと。


万一、一足飛びに山に登ってしまわないとも限りませんしね。

たとえば、宝くじに当たるとか…

ま、現実には そうそう起こりませんけどね。


そんなわけで 今日も谷ライフの店長です。(自慢するなって?)


谷生活ならではの楽しみを見つけるべく、がんばっております。


なんでも楽しんでしまったものが勝ちですからね。


皆様、よい一日を。
by cleocat | 2013-03-07 10:43 | 深いい話かも | Comments(0)
<< 自分が嫌になったら読むといいよ 今日のモン社長から >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧