夢の猫ふうせん

猫のぬいぐるみアップしました

1ヶ月ぶりの新商品アップです。

今回は、人気のぬいぐるみを何種類かアップいたしました。

以前は、猫のぬいぐるみを見つけるのがたいへんだったのですが、
最近は、可愛いのがたくさん出てますね。

すでにお馴染みの子ばかりかもしれませんが、キャットバルーンには初登場です。

まずは、でぶ猫こてつ&こばん から
e0026704_3353533.jpg

お写真のものは、普通サイズですが、マスコットサイズからビックサイズまで
いろいろ出ております。

キャットバルーンでは、マスコットサイズ、ミニサイズ、ふつうサイズの3種類を
お取り扱いしております。

e0026704_3374872.jpg

体は横綱級なのに、お顔は愛らしいこてつくん。
根強い人気です。


そしてこちらも大人気のスクラッチ。
e0026704_3405931.jpg

ほんとは、ミケと白黒も入れて全部で4種類なんですが、
キャットバルーンでは、黒とグレイを販売中です。 サイズはSサイズ。

e0026704_351353.jpg

言うこと聞いてくれないとバリバリしちゃうぞ~。


iphoneケースもあります。
e0026704_3452335.jpg



そして…
e0026704_3473155.jpg

この愛らしい猫ちゃんたちは、やまねさんから生まれた まるちゃん と みけまるちゃんです。


小さいお子様がお友達にしたくなるような猫ちゃんですよね。
もちろん大人の心だって癒してくれますよ。


キャットバルーンには他にも可愛いぬいぐるみがいろいろあります。
よかったら見に来て下さいね。
[PR]
by cleocat | 2013-02-27 08:00 | キャットバルーン
<< 広島で出会ったおいしいもの 「レンタネコ」みました。 >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧