人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の猫ふうせん

ねこと動物クラフト展 in広島 終了しました。

2月7日より広島市の福屋八丁堀本店にて開催されました
「ねこと動物クラフト展」は、12日に無事終了いたしました。

ご来場いただきました皆様には心より御礼申し上げます。

これをご縁に今後とも「キャットバルーン」をよろしくお願い致します。


広島には生まれて初めて行きましたが、街中もとてもきれいで、
人も礼儀正しくて 親切だな~ 

という印象でした。


中でもすごく感心したのは、路面電車に必ず車掌さんがいること。

そして その車掌さんがすごく親切なこと。

いまどきは どこでも無人ってことが多く、

初めて利用する時などは、料金はいくらなのか? どこでどうやって支払うのか?

わからないことだらけでも誰に聞いたらいいの?ってことが多い中

人がいると やっぱりすごく安心します。


システム自体もすごくわかりやすくて、安心して利用することができました。


宿泊していたホテルから平和記念公園がすぐ近くだったので、

出勤前にちょこっと観光もできました。


写真でしか見たことがなかった原爆ドームは、美しい川沿いにあって

こんな美しい景色のところが 原爆で地獄絵と化したのだと思ったら
涙があふれてきました。

ここを訪れると 原爆で犠牲になった方たちの無念さと
平和を心から願う広島の方たちの気持ちが痛いほど感じられます。

今 核実験の問題が いろいろと取りざたされておりますが
核爆弾は、悪魔の兵器です。

絶対に2度と人間に向けて使われることがないことを願ってやみません。


広島… 


もしかしたらもう行くことはないかもしれませんが、いろいろいい思い出ができました。


今回、ねこ展出展という機会を得て、訪れることができ感謝しています。


食いしん坊の店長のことです。今回もおいしいものをいっぱい食べました。


広島グルメレポートはまた後ほど。
お楽しみに。
by cleocat | 2013-02-14 14:03 | ごあいさつ | Comments(0)
<< あやしいメール 広島で ねこ展開催中 >>



ねこ雑貨とハンドメイドのお店「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v

by michiyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧