夢の猫ふうせん

今日は福袋の日

福袋ゲッターの朝は早い…


なのに なのに まさかの寝坊!!


6時には起きるはずだったのに、知らないうちに目覚ましを止めていた私。

気が付いたら7時半を過ぎてるじゃ~ないですか!


きゃ~!! 年に一度しかないチャンスの日なのに、なんてこと!


福袋の整理券が配られるのは、8時半から。


遅くとも8時前には着いていなければチャンスはない…。


間に合うのか?! 私。


ギリギリですが間に合いました~。 ラッキー~!!


予定数達成まであと5分というところでした。


あぶねぇ。あぶねぇ。


で、無事に整理券をゲット。 でも番号が94。 ちょっと不吉。


この福袋は、4人に一人、豪華な食材があたるという「運だめし福袋」


なんか縁起のわるい番号だな~。


でも、ゲットできただけよかったよね。 そう思って一旦帰宅。


10時の開店前に再び出かけて、開店を待ち、

各店舗のお気に入りの福袋をゲットするのが毎年の恒例。


今年もやまほど買いましたよ! (ダイエット要の身にもかかわらず…)


どんなものをゲットしたのかは、またのちほどお披露目いたしますね。


ところで、例の整理券番号94番の「運だめし福袋」ですが…。


おみくじに続いて、今年の運の悪さを象徴するような内容で…

見事にハズレました。(泣)


またしてもテンション下がる~。


少なくともサーロインステーキとか、刺身盛り合わせとか カニとか…
豪華食材は、入っていませんでした。

目録になっているので、まだ実際の品物は見ていないのですが、
あまりいい内容とは言えないと思います。


おすすめはできません。


中身公開じゃないと こういうこともあるのですよね。


運だめし的には、ハズレだったようです。


あ~。今年の行く末が思いやられる…。


でも、めげずにがんばりますよ~。
[PR]
by cleocat | 2013-01-02 16:01 | おいしいもの
<< 今年のおせち 新年のご挨拶 >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧