夢の猫ふうせん

またかい!

昨年 私をクレーマーにさせた、コンビニのクリスマスケーキ。
(この事件?を知らない方は、こちらを見てね。)

今年もちゃっかり棚に並んでいるのを発見!

さすがに今年はきちんと値札が貼られておりましたが、
値段は相変わらずの945円。


このクオリティーでこの値段はありえない!って言ってるのに~。


だって だってですよ。


通常このメーカーのカットケーキは、2個で480円ほど。

なのに、クリスマスだからって さほど大きさも変わらず
クオリティも変わらないのに なんで 945円なのさ!

…って買わないながらもイラっとする私。


もしかしたら 特別にとってもいい生クリームを使っているのかもしれないけど


間にサンドしてあるのが、缶詰のピーチじゃね~。説得力ないよね~。


せめて、生のイチゴ使おうよ。薄くスライスされてても構わないからさ~。


…ってめちゃめちゃ突っ込みたくなってしまうのは、私だけ?


何度も言いますが、買いませんよ。


買わないのに、こんなにこのケーキが気になるのは、やっぱり去年のことがあるから。


あれ以来…


値段のついていないものを見つけたら 必ず店員さんを見つけて確認してから買うようになりました。


人間 学ばないとね~。


ところで

果たして あのケーキ。売れるんだろうか?


気になるところです。


クリスマスにくだらない話題で失礼いたしました。
[PR]
by cleocat | 2012-12-23 13:29 | たわいのない話
<< 今年もクリスマスがやってきた! 今日はメルマガの日ですが… >>



猫のオモチャ屋さん「キャットバルーン」の店長が猫三昧の毎日をおもしろおかしく綴ります。(^-^)v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
☆☆ リンク ☆☆
以前の記事
最新のトラックバック
お祭り男
from みゅうたんと一緒 - mi..
ニャンマクラヨガ
from みゅうたんと一緒 - mi..
ウルトラC
from みゅうたんと一緒 - mi..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧